Nicotto Town



青ガチャ第75弾やぁっとコンプしました


長い戦いでした。最後に出たのはかえるヘアクリップでした。

 まあ、2ヶ月回した経験もあるのでこれくらいならマシな方かも。夢券は101枚も集めちゃいました。

目玉…ちっちゃな傘かえるヘアクリップてるてるストラップ
あじさいTシャツ虹色ラインスカート・かえるペイント・しずくブレスあじさいソックス・かたつむりピアス
背景…あじさいウォール〜2015〜・ちゃぷちゃぷ雨ふり〜2015〜・ぱらそるパラダイス・雨あがりレインボー〜2015〜・ホワイトクラウディー

目玉のダブりはちっちゃな傘・てるてるストラップの両方ともあります。ご希望の方はお声をお掛けください。

今日は梅仕事していました。手に入った梅がたくさんだったので、ジャムが山ほどできてしまいました。空き瓶がなくなってしまい、瓶をネットで箱買い(!!)しました。ジャムを売って瓶代を稼ぎたくなってしまいます。
JRAの方も軍資金が底をついていたことを忘れて入金していなかったので、重賞二つの単勝を100円ずつ購入しましたw エプソムカップが当たったので収支はプラスだよ(笑)この調子で宝塚記念までしのいでみようと思います。

アバター
2015/06/16 22:26
461oceanさん、ありがとう。
2億2000万、欲しいですねー。
一番人気が一つもこないWIN5、取れませんて。
アバター
2015/06/16 22:22
あ、WIN5は買えなかったのでね。
2億2千万、取り損ないましたねぇ~
・・・ということにしておこう。
 
青ガチャ75弾・・・え~っとまだ2回ぐらいしかやってないかも。。
アバター
2015/06/15 23:29
シバ丸さん、ありがとう。
私は何日間かガチャを20回回してましたぁ。
梅ジャム、甘酸っぱくておすすめですよ。
ここのブログの「レシピ」カテゴリにレシピ載せてますので、
よかったら参考にしてみてください。(多分ちょうど1年前くらいです)
アバター
2015/06/15 23:24
コンプおめでとうございます♪
私は今回は揃えきれませんでした;
次がhじまったら終了としてますので
また次のをがんばりたいと思います^^
ウメジャムおいしそうですね~(*^¬^*)
私もチャレンジしてみようかなぁ。
アバター
2015/06/15 00:06
雪花さん、ありがとう。
やっとそろいましたぁ。
アバター
2015/06/14 22:13
コンプおめでとうございます(*´∀`)ノ
アバター
2015/06/14 20:03
まさまささん、ありがとう。
武さんにかけてます(笑)
ていうか、エイシンヒカリの前走・前々走が印象的だったので。
ルメールも頑張ったのでひやっとしました。
アバター
2015/06/14 17:36
回収は武さん次第ですね^^
僕は1人気のがんばりにトリガミでした(1-3人気本命)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.