Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


クマ


うちの冷蔵庫にはシロクマがいます
開けると光センサーでしゃべるんですよ
もうね~時間関係ない
朝だろうが夜中だろうか

前から「いらっしゃい♪いらっしゃい♪」
と歌ってはいたんですが
今日の夜開けたら・・・
「ハレルヤ~~~♪」
と・・・・
レベルアップでもしたのかしら^^;
ついつい開けたときに
冷蔵庫を会話をしております・・・^^;

そうそう探し物をして長時間開けていると
いつまで開けているんだ
閉めろって言ってるっぺ~~
と怒られます・・・^^;

アバター
2015/06/15 21:22
ううん・・・
可愛くないんだよね~
アバター
2015/06/15 21:15
あ~・・ 声は可愛いですか?
(可愛かったらヤバイかも・・ こりんごが欲しがるヾ(- -;))
アバター
2015/06/15 20:30
可愛いですよw
アバター
2015/06/15 01:29
えー
白クマいいなあ
ほしい!
アバター
2015/06/14 23:31
>momocuryさん
いうすでに・・・
そしてご飯たべととも・・

>LEAFGさん
いいですねw
アバター
2015/06/14 22:25
中身を教えてくれたら
さらにいいですね^^
アバター
2015/06/14 22:14
あっ、それって、もしかして。。。
地方の方言を話すやつでしょうか?(^^)
北海道とか東北、などいくつかあったような(^^)

あけるたびに会話←って、いいですね♪
そのうち、「美枝子さん、こんばんは」などと言うようになったりして。。。(^^)フフ
アバター
2015/06/14 20:44
ドキ・・
アバター
2015/06/14 20:24
セリフ聞きたさに開け閉めしないようにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.