Nicotto Town



タオル、かな?

こんばんは~、ときどき雨ですね~

えっと、雨の日のグッズというか、傘、レインコート、長靴の3つがあがると思うのですけど、私は、最近は持ち歩いていません。かさばる、からです。
持っていないわけではなくて、レインコートなんかは、もらったのもあるし、お土産のもあるし、といった感じですよ。オレンジ色っぽい、かなり派手なのもあります。
やはり、持っていくのは、タオルが多いですね、雨にぬれたときに拭いたりするのです。雨がふりそうなときは、少し大きめのものがお勧めです。
ただ、大雨の場合は、お出かけしないか、雨宿りをした後ぬれて帰ってくることもあったりします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.