Nicotto Town


ちょっとしたお話


甘いもの


昨日のチーズケーキに引き続き
今日は、ミスタードーナッツです。
今、いくつか、100円で買えるので、そこからチョイスして購入。

エンゼルクリームが好きなのです。

でも、どう考えたって、カロリー高そうでしょう?  ←高いんですってば

ずいぶん長い間、買っていなかった気がします。
ポンデリングで、我慢したりして・・・

私くらいのトシになりますと、痩せても、キレイにはなりません。
単に、太っていないだけです。
もともと、美しいボディラインとは、無縁でしたが
若い頃には、痩せれば、ウエストだけは、自慢できるサイズになったのです(^_-)

そんなわけで、今、カロリーの高いものを避けているのは
単に、太らないため、だけなんですけど
綺麗になるわけではないと、判っていますと、テンションはあまり上がりませんね(>_<)

何だか、だらだらと、我慢しているだけ、のような?

と言うわけで、チョット解禁。
たまには、好きなものを♥


さて、昨日フリマで、今着ているベストをゲットしました。
スカートがダブって、ベストがなかったので、お願いしたのですが
出した瞬間、応じていただけました^^v

交換して下さった方、ありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しいです!(^^)!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.