Nicotto Town



♪伝言板15♪


                          伝言板で~すノノ*

アバター
2015/06/21 23:46
100コメキター
15の100コメ記念にCプレする!
アバター
2015/06/21 23:45
P服でいらないのあるみたいだけどどうしてPいらんの??(99)
アバター
2015/06/21 23:44
P服はC服とけたちがいですなぁ(98)
アバター
2015/06/21 23:43
基本的にどんな人にPもらってるの?(97)
アバター
2015/06/21 23:43
できれば100めざすぞよ!(96)
アバター
2015/06/21 23:42
コメント100近いぞよ!(95)
アバター
2015/06/21 23:42
きゃわいいふくですな!
アバター
2015/06/21 21:59
おおお小学生のときなんだ!すごい!
アバター
2015/06/21 20:44
小学生のとき??
アバター
2015/06/21 20:26
そうだよ~~おおまじか!
アバター
2015/06/21 20:13
うんそうなの
アバター
2015/06/21 19:45
えっとね記録会で走った百メートルが15秒遅いんだよね(>_<)
アバター
2015/06/21 19:32
いえいえ
いやいやそんな速くないんだよね(>_<)陸上部のなかだと遅いほうだし(>_<)
アバター
2015/06/21 19:27
ありがとー!
お返しだぜっと(♡´ ꒳ ` )ノ
アバター
2015/06/21 19:26
訪問ありがとおおお★
アバター
2015/06/21 19:23
どこにいるの?
なかなか待ってもいないから
タウン言ってるね
多分カフェ
アバター
2015/06/21 19:20
おお中1か!!!!
バトミントンいいね!!
アバター
2015/06/21 19:17
おおもえかちゃんはおいくつ??
わたし陸上部です
アバター
2015/06/21 19:15
わたし高1です!15さいです!
アバター
2015/06/21 19:12
おっけー
何はなそうか!?!
アバター
2015/06/21 19:07
はーい
わたしのことはあじおかとかなんでも!ー!
アバター
2015/06/21 19:03
なんてよんだら???
アバター
2015/06/21 18:59
いいねありがとうございます!
絡みましょ!お互いにタメでいきましょ
アバター
2015/06/21 18:58
ありがとうございます!
アバター
2015/06/21 18:58
今日から友達!
よろしくね(^∀^)
こんなに早く友申したのは初めてだよ~
www
アバター
2015/06/21 18:55
18:54に応募しました!
しょぼい応募ですみませんmm
1209で検索お願いします*
アバター
2015/06/21 18:52
こんばんは!
いいですよー♪
ワード教えていただけますか?
アバター
2015/06/21 16:33
違う違うw
うーん
なんて言えばいんだろ!
事務局っていうか問い合わせホームあるじゃん、そこに (๑•́‧̫•̀๑)が(。ì _ í。)に違反おすとするじゃん、そしたら問い合わせホーム行くでしょ、そして(。ì _ í。)の違反押されたブログを訪問なしで調査して利用契約に反する行為だったら問い合わせホームの人が違反って認めて通知が来るのw
だから私たちが違反押しても事務局が違反って認めないと仮違反にしかならないのw
アバター
2015/06/21 16:26
しかも、「違反押したの誰だよ」とか言ってるしww
事務局が違反行為って認めなきゃ違反通知来ないから違反押したのは事務局さんってことになる
つまり事務局さんに暴言w
アバター
2015/06/21 16:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/21 16:23
でもほんとにあの人常識ないww
アバター
2015/06/21 16:21
でも話題になるからいいかも~(ぇ
ニコタの話題少なすぎw
アバター
2015/06/21 16:16
でも関わらないでニコたしてる人が居ることが嬉しい(
皆が皆関わったらニコタ終わりだもんねww
アバター
2015/06/21 16:12
広場見てる人たちがかわいそうw
アバター
2015/06/21 13:47
10歳だよ!
もえは?
アバター
2015/06/21 13:45
okです
アバター
2015/06/20 20:28
おー!全員いいですよね( ˘ω˘ )
アバター
2015/06/20 20:21
全員好きなんですけどしんちあ好きです( ˘ω˘ )笑笑
アバター
2015/06/20 20:08
ありますよー!いいですよね♡
あたし、しんちあのペア来た瞬間テンション上がりました( ˘ω˘ )♡
アバター
2015/06/20 19:19
まじですか!!!
話しましょ話しましょー!
アバター
2015/06/20 14:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/20 09:30
うん
それは はい^o^;

ありがとうございました
アバター
2015/06/19 21:11
もえーーーーーーー??

INしてる?

してたら、

私の家来てー!
アバター
2015/06/19 11:47
サークル巡回です!

こんにちは!新しくサークルに入った紅士と申します!これからよろしくお願いします!
僕のマイページのお部屋に入ってみてください。豪華に仕上げました。気に入ってくださると嬉しいです!
お部屋に入った瞬間、オオー!と思ってくださるよう、丁寧に仕上げました!
再びになりますが、今後、サークルメンバーとしてよろしくお願いします!巡回頑張ります!
素敵のお届けです^^
アバター
2015/06/18 05:56
そうかこれからも、ぐぐるよろし
アバター
2015/06/17 20:33
喜んでいただけてよかったです~(ノ*°▽°)ノ
アバター
2015/06/17 07:20
おはようございます┏○ペコッ
今回は企画参加ありがとうございました!

Moeka.*さんが当選されたのでお知らせです!
このコメントが気づいた時にでもコメントお願いします( ´-` ).。oO ( ♡ )
コメント後贈らさせていただきます◎
アバター
2015/06/17 06:02
検索したら出るよー

http://www.ipodwave.com/app/line_pc.htm
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/pc_line/

内容よん出ないからこれでいけるかわわからんが

pcのみでやる方法は前に読んだことある。
アバター
2015/06/17 00:32
今晩は^^。ご訪問感謝です。おやすみなさいませ。
アバター
2015/06/16 15:28
コメント感謝です!

いいですね!書道者!!
アバター
2015/06/15 23:54
pcでラインできるやりかたあるね
ぐぐってみな。
アバター
2015/06/15 21:32

うんうん♪
アバター
2015/06/15 21:29

まぁ、可愛いもんね^^
アバター
2015/06/15 21:27

ww
そーなのか
アバター
2015/06/15 13:57
こんにちは(^-^)v
レス感謝です。
今のコーデですと、コデバに参戦するには
萌えが足りないので(笑)、今回はやめときます(^^;
アバター
2015/06/15 12:35
めーるみて
アバター
2015/06/15 12:35
めーるみて
アバター
2015/06/15 11:54
お返事ありがとうございます!

もし良かったらお互いタメ語で(^-^)!!
アバター
2015/06/15 11:47

こんにちはー!
コメントありがとうございます(^-^)
よければお話しましょう~!
アバター
2015/06/15 00:58
今晩は^^。今日はAKBコーデで巡回です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.