Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月14日~15日)


こんにちは♫

前の日記 70コメ超得ているので先に更新します。

14日のシン地方、まあまあの天気かな?ちょっと蒸し暑かった?けど!!

6月
14日は。手羽先記念日、五輪旗制定記念日

などの記念日があります。

手羽先のから揚げは名古屋名物としておなじみですね♪

そして、15日は モンブランの日、生姜の日

などの記念日があります。

栃木県、千葉県の県民の日でもあるんですよ。

そそ、日曜モスで夕食したけど、県民の日だというので、

土曜から3日間抽選がありました。

2等ハンバーガー3等2本当たってうはうは♪

こういうのに当たるのはいいよねww

月曜 朝早いのでこれから入浴して寝ます。

皆さまも素敵な眠りでいい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

ニコット釣り、13日に1回やってタツノオトシゴのキャプテン2匹と

イトウ釣れたから、まぁいっか!

14日は2回やってレア7匹釣れたから良しとしよう♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳にても甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日PM7時ころに測ったらに測ったら5.4キロでした。

着実に増えている?ww今はブラシで毛づくろいしていたけど、

体勢を変えてきりがないんだよww

14日は久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛いくなったけど、毛が抜けるよww

来週も素敵な1週間になるよう願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/06/15 23:59
こんばんは@今週もお願いします。
アバター
2015/06/15 23:57
\(^▽^)/コンバンワ! 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/15 23:57
こんばんは。いつもありがとうございます。

夜でも、暑いですね。

いっぱい安眠できますように ☆彡

それでは、また^^
アバター
2015/06/15 23:55
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/15 23:44
こんばんは☆今週もよろしく~目玉ひとつ出ました、やった~
アバター
2015/06/15 23:40
こんばんは^^

今夜は駆け足です。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/06/15 23:34
こんばんは☆
一週間分の仕事を今日一日でこなしたような忙しさでした><
おやすみぃ☆
アバター
2015/06/15 23:28
こんばんわ~♪ 今日は久しぶりに釣りなんかしちゃったw 昨日の疲れをひきずりつつ^^; レア魚ゲット
アバター
2015/06/15 23:27
こんばんは。
お風呂上りは体がさめるまで蒸し暑いです。
アバター
2015/06/15 23:16
ステキとお水です。
今日、やっとWindows10の7/29・無償DLを知り予約
-遅いって~ですよね!?
アバター
2015/06/15 23:13
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は暑かったですー☀今週もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2015/06/15 23:11
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/06/15 23:04
まだ暫くは暑い日々が続きそうで御座いまする 
少しでも涼しい場所を求めてさまよい続けて居りまする
アバター
2015/06/15 23:04
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
研修頑張って下さい^^b
アバター
2015/06/15 22:57
こんばんは。
暑くて家でも職場でもクーラーのお世話になっています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 22:57
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんは❀

研修お疲れさまです。
ι(´Д`υ)アツィー毎日ですが、熱中症に気をつけて下さい。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2015/06/15 22:55
こんばんは(* ^-^)ノ

研修がんばってください^^
アバター
2015/06/15 22:43
こんばんは!

今月も折り返し地点ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/15 22:41
こんばんは☆ 今日も東京は暑かった(>_<) でも職場のクーラーは寒いぐらいだったよ(^_^;)
アバター
2015/06/15 22:37
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/15 22:34
こんばんは(^^)
今日は蒸し暑かったので
冷たい飲み物が何より美味しい1日でした(笑)
アバター
2015/06/15 22:33
こんばんは。6月も折り返し地点ですね。
そういえばモスから県民の日企画のメルマガ着てました。モス行けば良かったー!
アバター
2015/06/15 22:27
梅雨入りしたのに雨が降らないね(^_^;)
アバター
2015/06/15 22:25
こんばんは☆幸せのお水と素敵お届けします♪今週もよろしくお願いします(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/15 22:07
こんばんは♪
モスバーガーのハンバーガーが当たったなんて良いな~(^^♪
大阪府民の日なんてあるのかな~調べてみなくっちゃww

ニコ店の新しいメニューが楽しみでメロンをせっせと育てています^^
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/06/15 22:02
こんばんは。
わたしの住んでる県も、県民の日でした。
お仕事は休みじゃないですけど。
今日は、ぼんやりしていて、カラーの種を買うつもりが
薔薇を買っちゃいました(涙)
バラを育てなさいってことでしょうか。
アバター
2015/06/15 22:00
こんばんは。
休日中に仕事を片付け帰り着いたのは良いですが、
流石に本日は眠いです。
まだ月曜日ですね。
アバター
2015/06/15 21:59
こんばんわ。
今週も仲良くして下さいね♪
今週はお天気が良くない日が続きそうですね。負けるもんかぁ~!
アバター
2015/06/15 21:56
こんばんわぁ☆
6月も半分過ぎましたね。
梅雨空に負けず、今週もよろしくお願いしま~す♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/15 21:56
昨日の野菜にタコの酢の物の残りとカニカマでカルパッチョ風に、
丸ごとチンしたジャガバタと簡単晩御飯w
アバター
2015/06/15 21:55
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつもありがとう! 

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/06/15 21:54
こんばんは~♪
エアコン故障、大変ですね~
早く治ると良いですね^^
アバター
2015/06/15 21:54
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(*^▽^*)〃
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2015/06/15 21:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/06/15 21:48
素敵お届け♪蒸し暑く、扇風機大活躍♪今からいいのかなぁ^^;
アバター
2015/06/15 21:48
(o・ェ・o)ノコンバンワ
エアコン、これから活躍してもらわないといけないのに。。。

うちの仔はワンコですが、今15歳です。
すごーーいおばあちゃんだし、少し白髪がありますが、
人間の様にシワシワにならないので、いまでもとってもカワイイですぅ(*^▽^*)
動物病院で見たら、
ニャンコの方が長生きで18歳や20歳のニャンの写真が貼ってありましたよ^^
アバター
2015/06/15 21:43
今週~始まったばかりなのに公私ともにめっちゃ多忙の予感(¬¬)
気合い入れます( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/06/15 21:37
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっと風が涼しく感じられるようになってきました♪
今日は暑かったぁ~><
アバター
2015/06/15 21:26
こんばんは!昨日はスーパー銭湯でのんびりしました^^
アバター
2015/06/15 21:24
今週もよろしくお願いします、もう6月半ばなのね^^;
アバター
2015/06/15 21:22
こんばんは。
連日蒸し暑いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 21:17
こんばんは♪

梅雨真っ只中で蒸し暑い日が続きますね、暑さが体に堪えます。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 21:12
:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:今日は真夏日でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/06/15 21:10
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/06/15 21:03
今日の暑さには参りました><何もする気になれない><
お水とステプ送信^@
アバター
2015/06/15 21:02
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ 今週もよろしくお願いします(。◕ .-。)ノ゜*.・';゛.・☆
アバター
2015/06/15 20:48
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/15 20:30
6月も半分♪今週もステキな週になりますように♡
熱中症対策始めなくちゃ(*´∇`*)
アバター
2015/06/15 20:28
今晩は。今日も梅雨なのに真夏の様な暑さの一日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 20:15
こんばんは(*^_^*)

熱海の起雲閣、紫陽花がきれいでした❤
来宮神社の大楠の巨木に感動❤
アバター
2015/06/15 20:12
こんばんは。県民の日に学校が休みになったり、レジャー施設などが割引や無料になったり、様々なイベントが行わるのがうらやましく思います。
地元は全くそういうことがないので、(そもそも県民の日が制定されているかも知らない)「県民の日」の存在を知ったのは大人になってからでした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 19:59
こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/15 19:46
こんばんは♪久しぶりにスーツを着たら汗だくに(^^; 蒸しますね~。
今週もよろしくお願いします^^

エアコン、はやく直るとよいですね(T-T)
アバター
2015/06/15 19:37
今晩は。
抽選大当たりですね(〃∇〃)
おめでとうございます^^
アバター
2015/06/15 19:34
こんばんは☆今週はテレビドラマ最終回が多いですが15分拡大とかやめて欲しいと毎回思います^^;
アバター
2015/06/15 19:20
こんばんは☆今日は暑くてダメでした(;´Д`A ``` 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/15 19:01
こんばんわ♪今週もよろしくです^^
なんとかチワワしっぽ&ベストGETしたので白ガチャ37弾コンプ♪

先日は優しいお気遣いありがとうございます^^
アバター
2015/06/15 18:56
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/06/15 18:26
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/15 18:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

蒸し暑い週明けでした^^;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/06/15 18:12
こんにちは^^ stpお届けです。。。
ムシムシ、ジメジメが続きますが頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/06/15 17:28
こんにちは♪このところ曇りばっかりで飽きました~;;今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 17:27
こんにちは~。
ご無沙汰してました。
エアコン大変ですね。
早く治りますように。
こちらは今のところ、屋内は涼しくて、助かっていますぅ^^
アバター
2015/06/15 17:13
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
マイクロファイバーのタオルに草の種が付くと非常に取れにくい
アバター
2015/06/15 17:03
こんにちは❤今にも一雨来そうな、風と空色です。今週もよろしくお願いします。
15日にstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/15 16:46
こんにちは^^
ディアたんお風呂に入っていい子ですね(=^・^=)

うちのネコちゃんも自分でグルーミングして
毛を飲み込んでしまうので、後から大変><
綺麗好きなのはいいけど(´ー`A;) アセアセ

エアコンまだ直らないんですね(・∀・;)
明日からまた梅雨空が戻って来るとか・・・
少し過ごしやすくなるといいですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 16:29
こんにちは☆暑くて冷蔵庫を開ける回数がふえてます。 …(≡Д≡;)
アバター
2015/06/15 16:24
こんにちは^^♪ 
蒸しますね~ 今週もよろしくお願いします~
アバター
2015/06/15 16:20
こんにちは♪
PC直ったみたいですwwありがとう♡今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/15 16:11
こんにちは。
今日は湿度が高くて南風…蒸し暑くていかにも夏らしいです~
エアコンが壊れているのですか?
早く直せるといいですね。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください^^
アバター
2015/06/15 16:06
こんにちわぁ~♪

シャンプーしたワンコに顔を埋めるのが好きです❤
ふわふわで 良いにおいw
ワンコは「おいおい!」って顔でみてますけどね。。。
今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2015/06/15 15:59
こんにちは♪
ジメジメと鬱陶しい陽気が続きそうですが今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
アバター
2015/06/15 15:53
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/06/15 15:52
スマホが勝手に感知する歩数計が気になって、暑い中歩いて買い物に行ってきましたw
アバター
2015/06/15 15:05
【器が大きい人】  
①3月②5月③2月④4月⑤1月⑥6月
⑦9月⑧7月⑨8月⑩11月⑪12月⑫10月
アバター
2015/06/15 15:03
こんにちは。
遅ればせながら4択は「アマゾン」
今週もよろしくお願いします。
今日も暑いです~(>_<)
アバター
2015/06/15 14:44
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/15 14:35
今朝は少し時間的余裕があると思いきや…気づけばいつもと同じじゃないかぁ!で。;私ってば何してんだかww
アバター
2015/06/15 14:21
草取りにせいを出しました^^;
支柱を立てました☆
今年はトマトの生育がいいです^ ^
アバター
2015/06/15 14:19
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) シンシンさぁああああああああああああぁん♪
ディアちゃあああああああああああああああああああああぁん❤

(๑→ܫ←๑)ノ☆ こにゃにゃんにゃん♪ 今週もいっちょ! がんまりまっちょぃ♪
アバター
2015/06/15 14:10
こんにちは☆
昨晩、激眠ダウン★
すみません、急行で失礼しますm(_ _;)m=3
アバター
2015/06/15 14:09
こんにちわ♪
今週もよろしくです ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/15 14:03
こんにちは、いつも有難うございます。
6月15日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
梅雨なのに雨が降らず暑い日が多いです。このまま夏になるかな。^^;
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2015/06/15 13:14
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 いいお天気暑い。ハーゲンダッツバナナミルクをぱくリ^
アバター
2015/06/15 12:26
こんにちは(ฅ◕ω◕ฅ)
長袖着てましたが、暑くて半袖になりました。今日も暖かいです^^
今週もよろしくお願いします♪
   
アバター
2015/06/15 12:22
こんにちは(◎*´v'd)♪゜+.今週も宜しくお願いします.+゜♪

昨日はお友達のお誕生日会でした┌iii┐
アバター
2015/06/15 12:14
シンシンさん~こんにちわっ!!
私もワニ怖いです。
でも、あのザラザラした背中、一度触ってみたいかも。。。。
アバター
2015/06/15 11:59
こんにちは~

今日は暑いです。体調壊さないように。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/06/15 09:50
おはようございます。

凄い日射しです。
山茶花や椿などの照葉樹がキラキラ光っています。
アバター
2015/06/15 09:33
おはようございます。
おひさしぶりです。ご無沙汰していました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 09:14
おはようございます。朝早くからお仕事お疲れ様です。
今週はようやく、のんびり、仕事ができそうです。
暑いですので、気をつけて~~
アバター
2015/06/15 09:00
おはようございます♪
軽井沢、山中の蜜蜂の巣箱の上に大きな鷹が乗っていて驚きました☆

道路脇からでしたが鷹を見下ろしたのは初めてだったのでいいもの見れたような特した気分です^^
アバター
2015/06/15 08:23
シンシンさん、おはようございます♥

こんな時間に朝のご挨拶・・・?
実は、病院から連絡があって。
急遽、今日、当直に入ることになりました。
イレギュラーなので、午後から出勤になります。
明日の夕方、帰ってきます。

ほんと、何があるかわかりませんね・・・
アバター
2015/06/15 07:42
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
今日は梅雨の晴れ間。
でも暑そう~><
今週もよろしく!
アバター
2015/06/15 07:26
シンシンさん、おはようございます^^*

寝不足の身体に太陽が眩しいです・・・。
今日も気温が上がるようです・・・。
アバター
2015/06/15 07:12
おはようございます(*^-^*)

レア魚7匹、おめでとうございます^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/06/15 06:59
おはようございます
レア魚、おめでとうございます。
アバター
2015/06/15 05:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雨はどこやら曇り空が続いています。
アバター
2015/06/15 05:27
お早う御座います (。v_v。)ペコ コメ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2015/06/15 04:10
♡おは(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)よう♡今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.