Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もふもふプードル 茶Ver.


こちらが白ガチャ第15弾の「プードル×プードル」

茶色いプードルバージョンです。

こちらにももちろん、プードルのお鼻(茶)があるのですが、

どうにも、ゆこたんは、このお鼻が気に入らないのです。

どうコーデしても、かわいくならないんです。

ですのでお鼻はあえて外しています。

アバター
2015/06/15 05:58
KIKIくん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

ね~~ 探せば結構、見つかるものですね。
プードルのアイテムって、こんなにあったんだーって
改めて発見しました。
白黒ガチャと、青ガチャは全アイテム所持していますし
P限定品も相当数所持していますからね。
ゆこたんの、ニコタ入会前のアイテム、「お試し版」や、赤ニコガチャなどは
まだまだ入手できていないものが多いです。
アバター
2015/06/15 00:59
それにしても、よく揃えてますねえ(・∀・)すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.