Nicotto Town



尾道

広島県尾道市が
日本遺産に選ばれたのを
知りませんでした

30年前に一人でバイクで行ったときは
瀬戸大橋の工事中で
フェリーで四国に渡りましたが
またバイクで行って、走りたいと思いました

アバター
2015/06/15 17:48
みいこさん ありがとうございます

かの、寺山修二氏は書き残しました
「書を捨てよ 街に出よ」

まぁ、ボクの旅とは関係ありませんが^0^雰囲気ですね

バイクではよく、一人で何日かのツーリングに行きました
目的が、目的地ではなく、バイクに乗って移動することだったので
走っているのが楽しかったんですヨ
最近は、スキューバダイビングが目的だと
一人で海外も行こうと思いますし、そうゆう方は、男女問わずに多いです

鉄道や飛行機が好きな人は、”乗る”ために旅行しますし
写真を撮りに、一人で旅行する方もいますネ
ひとりきままにグルメ旅行もいいかも・・・・・・・

一人旅、慣れると、同行者に気を使わなくていいし
楽しいですよ
アバター
2015/06/15 16:24
一人旅をしたことがないのですが憧れています。
しょっちゅう旅行会社の一人旅のパンフレットをもらってくるのですが 見るたびにため息で終わってしまいます。
知らないところに一人で行くのは苦手。計画も苦手。
尾道や四国はいつか行ってみたいです。いいところでしょうね。
若いころのバイクでの一人旅 ドキドキでしたでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.