Nicotto Town



UFOなんじゃねーかと…w

やぁやぁ、とうとう始まりましたね。月旅行!

グレうさは、とりあえず様子見に行きましたよー
これからPコ補充なので、まだこれから宇宙服買うのか
それとも他のアイテムで
グレうさのまま行けるようにコーデするか
考え中でございますw

初心者広場の様子が見たくて行ったら
5分おきに来るという看板。うん、バスのときより分かり易い?


バスの時みたいに、あの円の中は囲いでもあって
立っていられないようになってるかなー?と思いきや
そんな事もなく
軽く、ロケットに潰されてる感じになってみたりw
これは、このままがいいなーw

しかし
もっとこう
ごごごごごごごご…ぶしゅーっどどど…
みたいな
何この馬場園ちゃんがやる、小学生男子の擬音みたいなの。
っぽい
ロケットでもスペースシャトルでも
足元にいては危険ですよっぽさね

期待してたんですが

あれって
ちょっとUFOっぽくない?w
半重力装置による稼動ですよね?あれw
熱もガスも光も噴出していないっ!
月まで、磁力が発生したのか!?みたいなー


ニコタ文明は、想像を絶する発達ですよっ
さて、これから課金せねば。やっぱり3倍色でしょ!(←)

アバター
2009/09/09 21:50
鼻から入れられるのはメジャーな方法みたいよー(ぉぃ
アバター
2009/09/09 21:40
>くに太郎さん
は…鼻から…!?恐ろしい…(そこがか?)
アバター
2009/09/09 21:35
さっき背が低く、頭部は大きく、灰色の肌をしていて、大きな黒い目をしている謎の生物に、
先端に金属質の玉が付いている棒を鼻から入れられた><;
棒を抜かれた時には先端に付いていた金属質の玉が無くなってたから
謎の生物に何かを埋め込まれたのかも・・・orz
アバター
2009/09/09 21:22
>ティアラさん
攻撃!?
撃沈!(早)

>くに太郎さん
だ~れもしらない知られちゃいけ~ない~

事を、知ってしまうと、宇宙人に何か埋め込まれちゃうYO!?
この世界の宇宙人は、全部ピンクな気がする…(どういうイメージ?)
アバター
2009/09/09 21:20
ロケット発射を最後までよーーーーーーーーーーく見て、聞くと、動力源がわかる気がする!
移動中の中の様子から、下についているエンジンの様な物はエンジンじゃない!

ボクは気がついてしまった・・・
驚くべき飛行原理を・・・(((( ;゚ω゚)))
アバター
2009/09/09 20:41
>鉄腕28号さん
うさぎのカチューシャ、水色いらないっすよね…?w
ピンクも、耳の内側と完全に色かぶってるやんかーorz
調整!調整とはなんぞや!
今回は、ニコリーナに色がない方に不満もあるんです…なんだよー選ばせろーっ

>ユキちゃん
ち、違うんですっシャア専用の色というだけで…w
意外にガンダムネタが通用する、ニコタの七不思議のひとつなのです…(ぇ
アバター
2009/09/09 20:39
色攻撃じゃ~。
アバター
2009/09/09 20:38
3倍色ってなんですかー???初心者に近いもので・・・wすみませぬw
アバター
2009/09/09 20:36
『うさぎのぬいぐるみ』も『月うさぎのカチューシャ』も色多すぎ!
黒ガチャも回したいのに
お金がないよー
アバター
2009/09/09 20:34
>さとしっくさん
www
目立って狙い撃ちにされる覚悟はあるぜ!
部下を守るためには、エースが目立つのも敵を欺く技なのさ!

アタイ、誰と戦っているんだろう…?

やっぱり踊りが残ってましたかwww
位置がそのまま過ぎて、大丈夫かなーって思っていたら…
さすがニコタ!それがニコタ!

>バックドロップさん
はやてのように!

>さからごさん
白!白ですよ、白いやつだから、白でいいんですよ!www
連邦の白い奴ですぜ!
お台場のあのおっきーやつ…あ、配色に青が足りないな…。
でも白こそヒーローです!(そういう話なのか?w)
アバター
2009/09/09 20:30
こんばんは。うう、白を買おうかと思っていたのに、
「3倍色」 このひと言で気付いてしまい、グラグラ揺れております。
やはり速さがとか……責任とって下さい~!(笑)
アバター
2009/09/09 20:01
ロケット内部の外枠がかなりバスで
ザブングりそうになりました。
アバター
2009/09/09 19:43
3倍色、さっそく買ってしまいましたよー!
だって、3倍なんだものッ(←????)

初心者広場に行ったら、ロケットよりも、夏祭りでの盆踊り機能が軽く残ってるっぽいことに、
ちょっと笑ってしまいました。
なんか…ロケットを呼ぶための妙な踊りみたーい!
って?よもやそれが目的なのか??
あれは、システムエラーではなく、わざと??
などと、ちびっと考えこんでしまいましたw
(´ε`;)ウーン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.