Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


筋肉痛


昨日の作業で、軽く身体のあちこちが。
鈍ってるなあ><
早めに寝よう。


「攻殻機動隊ARISE」 MX
続きは劇場で、て感じ><


「にけつ」ッ!!」 日テレ
『ふっくりんこ』が美味しいらしい。
名付けたのはこりん星人に違いない!!

アバター
2015/06/16 04:59
士郎 正宗は、できれば漫画で続きが見たいんですけどね、、
もう描かないんだろうなあ。。

血界戦線は、これから録画を観ます~
アバター
2015/06/15 04:33
はい とうとうまったく見られない攻殻機動隊ARISEでした

ウルトラQを録画しながら血界戦線を見ました
先週(ランチの回)も見ておいてよかったという感じ
だってでないとごみみたいな上司のとこが意味不明だから
で今週を見てしまったのでそれでにこりんへのネタバレになったという感じ
総集編みたいだったー
もう1回あるんだったよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.