Nicotto Town


ちょっとしたお話


オンライン


ネット購入。
楽ちんですねえ。
夜中でも、画面を見ながら、どれを買おうかと
ウインドウショッピングできるのは、嬉しいです。

今回は、CDを予約。
一つは、おまけ目あてに、某ショップで、オンライン購入。
もう一つは、ポイントを使えるなあと、↑こことは別のショップで、オンライン購入、
そして、チョット買い逃していたものも、一緒に購入。

自宅に送ってもらうか、コンビニ受け取りにするかを選べるのも嬉しいです。
(選べない時もありますけどね)

うちまで届けてもらえるのは、楽ちんで良いのですが
家で待ってなければいけなかったり
留守中に配達して頂いて、連絡を取ることになるのは、チョット、面倒・・・
(直ぐに来て頂けますけどね)

コンビニ受け取りは、メールを見て、番号を確認したら
自分の行ける時に行って、受け取ることができるのが、いいですねえ。
大きいものや、重いものには向きませんけど。

ニューアルバムの発売日って、重なりますね。
17日は、二枚、新作を、購入です。
(一枚は、前日にフラゲ予定ですが)

来月のニューアルバムは、オンラインではなく
あるショップで店頭購入すると、貰えるおまけを狙っております。

なんだか、いろいろありますが
おまけをどれにしようかと考えるのも、楽しいです(*^。^*)

アバター
2015/06/16 15:44
わびすけさんへ

水曜日で、月の二週目か三週目が多いですね・・・
そんな気がします・・・
ネットで、カードですが
そうしないと、欲しいものが手に入らない場合があるとわかって
あっさり、趣旨替えしました。
ちょっと、思うところもあるので、カード払い、使うようになりました。
アバター
2015/06/16 12:18
アルバムは水曜日に発売になるらしいですね。
最近、CD程度の荷物は郵便扱いで、不在でも郵便受けに届いていたりして驚きます。
枚数が多ければ、そうも行かないでしょうけど。
それより、コンビニ支払い可能かどうかを重視してます。
Amazon でも「出品者」からの購入だとカード決済しか受けなかったりしますから。
ネット上にカード情報を上げるのは自分はいやなのですよ。
アバター
2015/06/15 22:42
アガートゆきやさんへ

モノを見てみないと買えないもの、ありますよね。
本は、私も、本屋かなあ・・・
本屋そのものが好きだもので、買わないでうろうろしているだけでも、楽しいので^^v
アバター
2015/06/15 20:45
は~い^^
私もオンラインショッピング、使ってるww
でも、本とかは、中の見て買いたいので、やっぱり書店に行くかな?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.