Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しばらく続きます・・・


両手を合成したけど・・・
ミラクルが欲しい・・・
ということでしばらく続きますが
あと何本育てればいいんだろ・・・

ちなみにこのメガの前のがミラクルしました・・・
鉢植えです。。。。
以前はミラクル起きて
すぐに合成するとそれもミラクルってあったのに
最近はそれさえないんですね・・・・;;

アバター
2015/06/17 21:45
今日もある意味グリーンコーデ・・・
見てないことを祈ります;;

して欲しいですね~
アバター
2015/06/17 21:33
おおっ、グリーンコーデ、すてきですっ(^o^)

私のところも、まだミラクってくれなくて、「はぁ。。。」とため息が出たりしていますw
そろそろ、できてほしいですよね~。しんみりw

アバター
2015/06/16 20:35
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/06/16 02:31
きれいなコーデ^^
アバター
2015/06/15 23:22
>ヴィヴィ男さん
お~~w

>LEAFGさん
ですよねw

>トシさん
え^^;
色褒めてる??
どうしたんでしょうね?
アバター
2015/06/15 21:51
素晴しい!渋めの緑!!!^^ りおさんが件のプレゼント日記が、今日途絶えてるでしょ?どっか悪いのかも、へんなモノ、食べたのかなぁ?。。。
アバター
2015/06/15 21:50
惜しいですね^^;

ミラクル、欲しい時に来ないですね・・・
アバター
2015/06/15 21:42
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2015/06/15 21:23
体調大丈夫?
あまり無理しちゃダメよ?
ありがとうございます^^
アバター
2015/06/15 21:18
p(*^-^*)q がんばっ♪です!
えっと・・最近体調イマイチで巡回おさぼりが多いのですが
水やりだけ来てもいい?^^; 
アバター
2015/06/15 20:55
高いんだもん;;
アバター
2015/06/15 20:53
やはりP肥料を大量購入しておけば…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.