Nicotto Town


にゃんタウン


いまいち


ノートPCに繋ぐのに、

USBハブを購入してきたのですが・・・、

簡易タイプすぎたのか、

接触がとても悪いです。

とりあえず、スマホの充電用くらいには、

使えそうです。

アバター
2015/06/16 10:44
最近のUSB-HUBは価格が優先するせいか、電源を供給出来るのが少なく感じます。ACアダプターがオプションだったりして。
USB機器が増えたせいか、ノートがUSBでタコ足になったりします。
アバター
2015/06/16 01:47
自分も700円程度のUSBハブを購入したけど、問題なく動作してる。
USBにも、規格が増えて「USB2・0とUSB3・0」があるから、規格に合った所に挿せばいいんじゃないかな?
普通はUSB2・0のところに挿せば、USB3・0でもUSB2・0の速度で動くはずなんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.