Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月15日~16日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超得ているので先に更新します。

15日のシン地方、まあまあの天気で

蒸し暑かったぁ!お茶随分飲んだよww

6月
15日は モンブランの日、生姜の日

などの記念日がありました。

栃木県、千葉県の県民の日でもあるんですよ。

そそ、日曜モスで夕食だったけど、県民の日だというので、

土曜から3日間抽選がありました。

2等ハンバーガーと3等ポテト2本当たってうはうは♪

こういうのに当たるのはいいよねww

16日 研修なのでこれから入浴して寝ます。

研修会、さぞかし眠くなるだろうなww

皆さまも素敵な眠りでいい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

ニコット釣り、また新しいのが出るのかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳にても甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日PM7時ころに測ったらに測ったら5.4キロでした。

着実に増えている?ww今はブラシで毛づくろいしていたけど、

体勢を変えてきりがないんだよww

14日は久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛いくなったけど、毛が抜けるよww

今週も素敵な1週間になるよう願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/06/17 16:17
ガチャコンプおめでとう。私はまだまだです
アバター
2015/06/17 14:50
今夜ヤボ用があって←たいした事じゃ無いがw時間的余裕はないのにスタートから出遅れっす。駆け足ごめんね。
アバター
2015/06/17 12:07
✤╹◡╹。)ノこんにちは☆

今日はどんより曇り空です。
家の中はうす暗いし肌寒いので長袖にソックス履いて^^
涼しいのは電気代節約でいいのですが^^
アバター
2015/06/17 11:41
こんにちは(๏ᆺ๏υ)
青ガチャコンプおめでとうございます♫
私は、あと1個となりました。これからが長そうです(>_<)

アバター
2015/06/17 09:58
おはようございます^^
ディアたん、男の子だから大きいですねー
うちの子は女の子なので3.5キロくらいです♪
アバター
2015/06/17 08:37
おはようございます♪
昨夜はうたた寝をしてしまい、夜中々寝付けませんでした。
夜寝は駄目ですね^^;
アバター
2015/06/17 07:55
おはようございます。
研修お疲れ様です。
アバター
2015/06/17 07:15
おはようございます(*^。^*) 女子サッカーを応援しながらの巡回です。お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/17 07:12
おはようございます(*^-^*)

こちらは天気が下り坂に…夜には雨になりそうです☂
今朝は、女子サッカーを見ながらの訪問です^^
アバター
2015/06/17 07:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 水出しでルイボスティーを毎日、飲んでます♪
アバター
2015/06/17 03:19
こんばんは^^今夜も蒸し暑いですね。
アバター
2015/06/17 03:14
今週も良い週になりますように☆彡
アバター
2015/06/17 00:55
こんばんは^^
深夜にこそこそ通り過ぎま~す^^;久々にゴディバのアイスたべたけどめちゃおいしかった☆
アバター
2015/06/17 00:51
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです✲(๑◕ܫ←๑)ღᶤ ᶫᵒᵛᵉᵧₒ

最近は就寝時間が速くなりましたね。
早寝・早起きは三文の徳ですものねぇ。
私も早く寝たいです(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/06/17 00:12
こんばんは。ゆったり休んで下さいね。おやすみなさ~い。
アバター
2015/06/17 00:10
こんばんは。
不安定な天気で、蒸し暑いね><

研修お疲れ様♪
今日は早めの入浴で早寝だね(*^-^)
研修疲れを取って、明日からも頑張ってね~♪❤

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/16 23:59
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿明日は忘れた頃に雨アイテム入荷~今年はどんなのかな?
アバター
2015/06/16 23:59
こんばんは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2015/06/16 23:59
こんばんは♬♫
各地で被害が出ていますが、こちらは梅雨入りしてからあまり降っていません。
蒸し暑いです!
アバター
2015/06/16 23:58
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2015/06/16 23:55
こんばんは。
駆け足で今日の支援です。
アバター
2015/06/16 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

寒くなってきたのでストーブを焚きました。
アバター
2015/06/16 23:54
研修はいかがでしたか?まさか、居眠りしたとか・・・(^-^ゞ
アバター
2015/06/16 23:53
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪  風邪で先週から、寝込んでました~(=`ェ´=;)ゞ

よっと元気になれたかな~w 今週もまったりよろしくおねがいします~(´ω`*)
アバター
2015/06/16 23:52
ヽ(。・ω・)ノこんばんゎ*

最近この時間になると眠くなるzzZ:+:・゜☆
アバター
2015/06/16 23:51
おやすみなさい☆
アバター
2015/06/16 23:40
こんばんは。
今日は久しぶりにカラオケへ行き沢山歌ってきました。
楽しかったです(^◇^)♪
アバター
2015/06/16 23:35
こんばんは☆ うさぎさんと一緒にお水配達です♪ ついでにニコみせで夜食もいただきます(^^♪
アバター
2015/06/16 23:34
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/16 23:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/06/16 22:58
こんばんは✿ドーリム券当選しましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
アバター
2015/06/16 22:48
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は珍しく暑い日でした(*^。^*)
アバター
2015/06/16 22:46
こんばんは^^
何だか忙しくて疲れちゃいました^^;
たまには早く寝ないとw
素敵な夢を見て下さいね♪
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/16 22:42
こんばんはぁ☆
まだ火曜日かぁ・・・
明日は午前中研修で直行するから朝はちょっとだけのんびり^^
アバター
2015/06/16 22:31
明日から大きな水筒を持って行こうっと!
小さい水筒では足らなくなる(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2015/06/16 22:24
ラベル用紙探してたら、出るわ出るわ@@名刺 布用 瓶ラベル DVD用・・ハァァ~見なかった事にしょう
アバター
2015/06/16 22:20
こんばんは☾今日は偏頭痛の一日でした…><2回も薬飲んだのに…やる気も半減…
アバター
2015/06/16 22:18
今晩は♪
以前ハマってた菓子のおまけフィギュアを
棚の奥から発掘♪
全国の招き猫、今見ても可愛かったです♪
アバター
2015/06/16 22:01
日中の雨が暑さを拭い去って行きました 
ひんやり涼しい夜に御座いまする
アバター
2015/06/16 21:53
花の植え替え時、いきなり大ミミズが飛び出してきたので、叫んでしまいましたw逃げ足の速のにびっくり
アバター
2015/06/16 21:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

研修お疲れ様でした^0^
良い睡眠が出来ましたか?

アバター
2015/06/16 21:33
今日の夕飯は一人で小倉トースト食べたww
アバター
2015/06/16 21:33
こんばんは(*^_^*)

今日はノースリーブですごしました❤
なかなか本格的な雨にはならないですね❤
アバター
2015/06/16 21:33
こんばんは♪

夜中寝苦しくって中々寝付けず寝不足、

洗濯・掃除でお休みなのにくたくたです(*´-д-)
アバター
2015/06/16 21:23
やっぱり梅雨の時期は湿度が高い><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/16 21:21
こんばんは~弱すぎる日本代表男子サッカーを見ながらステプ
アバター
2015/06/16 21:18
こんばんは
 
雷前の駆け足訪問です。
アバター
2015/06/16 21:13
こんばんは。雨が降り続く肌寒い一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/06/16 21:01
こんばんは!W杯二次予選を見ながらの巡回です^^
アバター
2015/06/16 20:55
こんばんは。素敵ぽちん。
アバター
2015/06/16 20:47
こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 天候不順で被害が出ています。皆さん大丈夫ですか
アバター
2015/06/16 20:45
今日は、ちょっと手を抜けない重要なお仕事でした(¬¬)終わってホッ❣

週末自分にご褒美です♪
アバター
2015/06/16 20:45
コンビニに旭ポン酢味のじゃがりこが置いてあった 
関西人としてはめっちゃ気になる(Φ▽Φ)ヌフフ♪
アバター
2015/06/16 20:43
こんばんは、ぼやける視界でキーが打ちにくいです^^;
アバター
2015/06/16 20:39
こんばんは^^♪ 
今日も降ったり止んだり、蒸し暑いです~
毎年壁に巣を作る「ツバメ」さん、土がなくて今年は作れなかったの!
そしたら、今朝二羽のツバメさんが前の電線に止まってるんです~
お別れに来てくれたのかな?多分、今日から遠征するのでしょうね!
グッと胸が詰まりました~(感傷的、自己満足、)
アバター
2015/06/16 20:35
こんばんは。
ワールド杯予選を見ながらお散歩してます。
梅雨空が続きますね。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/06/16 20:30
こんにちは~

お出かけ先で、チーズケーキ作りました。
美味しかった(*゚v゚*) 
アバター
2015/06/16 20:24
今晩は。研修お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
アバター
2015/06/16 20:17
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/16 19:56
こんばんわ*ゝω・)ノ 
スクーターでニコット諸島を回ってきました♪気持ちいいし楽しいww
アバター
2015/06/16 19:38
こんばんは。
なんだか暑くなってきて体がイマイチ本調子になりませぬ(+_+)
いでよ元気…!
アバター
2015/06/16 19:36
今晩は。
研修会お疲れ様でした^^
アバター
2015/06/16 19:35
こんばんは。
16日の4択クイズの答は「思春期」
さっきニンフも一緒にバスに乗れることを発見!
アバター
2015/06/16 19:33
こんばんは☆雨が降りそうで降らないので蒸しますねー。今年は空梅雨でしょうか?^^;
アバター
2015/06/16 19:27
こんばんわ♪
サッカー観戦前にお水&ステプのお届けです(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/16 19:27
こんばんは❤ムシムシしてますね。こんな日がいつまで続くのかなって思うこの頃です。
青ガチャの筆出にくいんだろうな~(独り言y-゜゜゜)
アバター
2015/06/16 19:20
こんばんは☆何だかんだ、今日もムシムシです(´-∀-`;)
アバター
2015/06/16 19:18
こんばんは♪励ましのコメントをありがとうございました♪
お蔭で良い方向に向かってます♪
アバター
2015/06/16 18:43
夏のギフトのメールが続々と・・・
早期割引って言葉に弱いんですぅぅぅ( ´艸`)
研修、頑張ってくださいね(*´∇`*)
アバター
2015/06/16 17:55
お久~~~^^いつも、訪問ありがとう~~~^^今日は、ちょっとだけ時間が出来た(●^o^●)
アバター
2015/06/16 17:33
お昼ご飯食べたら・・・(*´0)ゞファァ~~♪眠いww
ZZzzzzz

今週も(=´ー`)ノヨロシクね(*^・^)/
アバター
2015/06/16 17:13
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/16 16:37
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は比較的過し易いです(◕‿◕✿)ニコ-♪

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/16 15:41
シンシンさん▼o・_・o▼コンニチワン♪今日は2度寝してしまい遅刻してしまいました。。
アバター
2015/06/16 14:27
ひとまず明日は親父さまも仕事に行くとか。私とオカンが無意識のウチ?ガッツポーズだったんは内緒だよ(笑)
アバター
2015/06/16 14:10
こんにちは、今日は先ほどから土砂降りです。
エンジンがかからないので、小降りになったら、
また近くの温泉に浸かってこようかと思ってます。
ビデオの編集がたまってます。
シンシンさん、おしゃれね。素敵!
アバター
2015/06/16 13:33
|Юヾ(゚、 。 7 ぉこんにゃちにゃー♪ 労災保険の最後の計算に頭を??しながら巡回ちゅーぅ♪w
アバター
2015/06/16 11:12
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/16 11:05
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

研修ですか?お疲れ様です^^
アバター
2015/06/16 10:44
おはようございます( ᵅั ᴈ ᵅั ) ♫ ♬ ♩ ♪
朝から快晴です☀外暑いです^^
しばらく天気の良い日が続きそうです♫
アバター
2015/06/16 09:47
おはようございます。
研修なんですね。眠っちゃいませんように^^
お疲れ様です^^
アバター
2015/06/16 09:17
おはようございます。

今日も蒸し暑いです。
早く秋が来ないかな凹○~★コテン!
アバター
2015/06/16 08:58
おはようございます♪
年商100億あっても利益が1億しかないという悩みを聞きました。
スケールが・・・。
アバター
2015/06/16 08:42
研修、今日のコーデで参加したら・・・妄想で楽しんでみる
アバター
2015/06/16 07:01
おはようございます(*^-^*)
こちらは昨日、30度を越えたとか…今朝もすでに暑いです^^;

研修、がんばってくださいね☆
アバター
2015/06/16 06:54
おはようございます
研修、お疲れ様です。
アバター
2015/06/16 05:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは蒸し暑い日々が続いています><
アバター
2015/06/16 05:06
シンシンさん (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
アバター
2015/06/16 04:20
おはようございます♪

梅雨ですが、まだ暑さはマシのような…

今週もよろしくお願いします(^▽^)ノシ
アバター
2015/06/16 03:43
こんばんは^^
アバター
2015/06/16 01:01
こんばんは^^
深夜にこそこそ?走ってます^^;いそがしいわ~^^;ジャンプもまだ読んでないし^^;
アバター
2015/06/16 00:18
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

毎度の深夜便~ステプ+水やりのお届けです♡→ܫ←♡

昨日はエアコンなしでは生きていけない程でした。
冷え過ぎに要注意ですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/16 00:11
こんばんは。

もうお風呂に入っておやすみかな?(*^-^)
ぐっすり眠って、明日の研修で居眠りしないようにね~ww
県民の日にモスで抽選が有ったのね!
3つも当たるなんて、くじ運強いね☆
茹でシンシンさんww 良い夢が見られます様に❤

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/16 00:00
火曜日というレアがリリースされますよね 出来たら初日ゲットしたいな~STP&WTR
アバター
2015/06/15 23:58
こんちゃ^^
今日は、根室名物エスカロップを食べましたぁ~^^
アバター
2015/06/15 23:56
こんばんは。今夜は暑いです。寝苦しそうだなぁ。
アバター
2015/06/15 23:52
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/15 23:51
訪問ありがとうございます
前にきたことがあるような、ないような
いや、あったかな?(o´・ω・`o)

でも、いつもコーデ広場ではステキをありがとうございます
アバター
2015/06/15 23:44
こんばんは✿ 
湿度が高くてだるい季節です^ ^;; 
紫陽花と焼き鳥で乗り切りますww
アバター
2015/06/15 23:43
あらら!(^^)! 1番入りのブログだよ
(*'▽')>>ムシムシ暑かったぁーー今週もどうぞよろしくお願いします♪
☆おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.