Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.72 (☆コーデ投稿:6/16☆)

お気に入りコーデ-蓮の花に囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:86

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨年、アンブレラとお部屋アイテムのメガ鉢を育てた
蓮の手持ちと足元彩る水たまりが完成したので
今日は和風でまとめてみました。
巫女さんお衣裳の中の 【Aqua】 が色合いもピッタリで
6月にふさわしいお洒落となりました (*^_^*)
蓮は昨年は割と順調にメガしたものの
今年はメガ率が良くなくて手持ちと水たまりを合成したら
レベルが免許皆伝になっており \(◎o◎)/!
メガ率はその年によって変わるんですね!?。
勉強になりました (*^_^*)
(つぶやき)
最近、PC のタスクバーに Windouws のマークが
常時表示されるようになり、…これって何??… と
思いながら放置していたら、本日のPC の立ち上げ時に
「Update の手続きをし忘れているものがあります!?」 との
メッセージが出てしまったので(!?)、確認すると
Microsoft が Windows10 を期間限定で
無償提供するとの内容でした!?。
…一体、どうしちゃったのぉ (^_^メ) … と思いつつ(!?)、
7/29 ・ダウンロードの予約を致しました!?。
…それにしても本当に無償で使えるんでしょうや!?…
予約したものの、未だに半信半疑でございます!?。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/18 15:39
こんにちは♪100コメ ゲットだあw^^
メロンのトロピカルジュースもいいけれどメロンは食べたい☆食べる派~ww
アバター
2015/06/18 12:40

こんにちは^^お水とstpお届します。大きくて綺麗なお花が咲きますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/18 11:54
こんにちは^^ 今日も不安定な天気に翻弄されています^^;
アバター
2015/06/18 10:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/06/18 09:08
こんにちは。
今日はすっかり雨ふりコーデですね。
そんなステキなバッグ、売ってたっけ??
・・・と食べ物以外は全く疎いのでした(*ノωノ)
リアではあんまりレインコート着なくて、30年近く前に買ったのをまだ着てます。
30年前だからね、肩パット入ってるのよ(;´∀`)
デザインも昔っぽくて。
でも大事に着ています。
アバター
2015/06/18 08:48
はようみ~ 露らしいオテンキですな ||T(o・・o)|||
アバター
2015/06/18 08:34
お早うございます(#^.^#)
そうですね。!(^^)!
わかんないPCです。結果教えて。
アバター
2015/06/18 08:34
おはよーさん(^-^)/
一日中雨降りだそうだからコーデ代えてお出かけです
アバター
2015/06/18 08:16
おはようございます^^
お庭左側のレインボーカラーの植木?他で見たことないです。
とても綺麗です^^
アバター
2015/06/18 05:38
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪❤何時も感謝❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りまま☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪のんびりまったり癒して♡
アバター
2015/06/18 04:59
可愛いアイテムでご機嫌なんだ♡

クマッた! 
ニコ店の自動販売が速すぎるんだ。
食材不足は時間の問題だと思うんだ・・・・・

無理しないで疲れをとってね♡
アバター
2015/06/18 02:25
こんばんは^^

梅雨空が続きますね~昨日は晴れてたんですが…油断したら大雨に降られてびしょ濡れです><
アバター
2015/06/18 01:19
こんばんは~♡
夜分ですが、お見舞い申し上げます。

弱った所へ行く。
ううっ。
納得する半面、それもどうかと思いますが、とにかく、少しでも回復される事を
願っております。
ナーコさまの体調も、あまり、良くないのでしょうね;;

Windows、更新でも、たまに固まったりして、下手したらサポートセンターへ
電話した事もあるので、新しいバージョンは石橋を叩き壊して、自力で泳ぐ
くらいの気構えでないとって。
私の場合ですが。

友人がパソコンの修理代5~6万円するので、この前、買い替え。
案の定、プリンターも、買い替えの憂き目に(;O;)
新しいパソコンには対応してないとの事です。
これが、怖いんですよね。
故障したならともかく、まだ、使えるのにが哀しいです。

雨が降っています。
今日は、雨模様かしら☂
アバター
2015/06/18 00:26
こんばんは。男子の引き分けは残念でしたけど、女子が頑張ってくれました^^
アバター
2015/06/18 00:20
やっとカラーの手持ち完成です♪
たくさんのお水をありがとうございました◠‿◠。♡
アバター
2015/06/18 00:14
こんばんは♪ごめんなさい、寝ていました。
アバター
2015/06/17 23:35
こんばんは~ 
プロ野球もセパ交流戦が終わり 
やはりパのチームが強いですね ★^~^★
アバター
2015/06/17 23:25
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日もお疲れ様でした✲゚* 。.❀
ヘルペス辛くないですか?><
お大事になさぅて下さいね。
アバター
2015/06/17 23:11
こんばんは。
青ガチャ、今日シャツが出て、
リーチとなりました。
早めにコンプできるといいな。
カラーの手持ちも素敵ですね。
わたしも、やっと手持ち合成もできそうです。
アバター
2015/06/17 23:03
こんばんは。INするのが遅くなってしまって駆け抜けます。((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/06/17 22:53
こんばんわ☁ 
蒸し暑さでじっとしていても
汗が出てきます>< 
アバター
2015/06/17 22:51
こんばんは!
梅雨で(?)局地的雨が降ったり止んだりです。
梅雨ってしとしと雨じゃなかったのかしら?

Windows10は7や8からは無償みたいですね。まだ予約すらしてませんが、半年くらいしたら使ってみようかなと思います。
アバター
2015/06/17 22:50
こんばんは!
新作の背景が気に入りました。
明日の黒ガチャも楽しみです!(*^^*)
アバター
2015/06/17 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日研修が終わり、頭の中がオーバーフローを起こしてます・・・・(笑)
アバター
2015/06/17 22:43
今晩は☪
インした途端Windowsの更新時間掛かって駆け足御訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/06/17 22:36
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/17 22:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/17 22:04
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2015/06/17 21:44
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
疲れ、ストレス↑かしら・・・
リフレッシュ時間増やして・・♪
お大事に。
アバター
2015/06/17 21:19
こんばんは♪
痛痒いってことは帯状疱疹でしょうか!?
私もやったことあります。
お大事にしてくださいね!
アバター
2015/06/17 20:44
こん。。。今年は、マッチングイベントがありませんね。。。
アバター
2015/06/17 19:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ひゃぁ〜、痛そうですね。
家族は、過度なストレスの後に発症したりしてました。

あまり無理されませんように。
アバター
2015/06/17 19:35
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
カラーは上品でコーデに合いますね。
体調不良のようですのでお大事になさってください。
アバター
2015/06/17 19:01
今日はCT検査!転移してなければ良いのだが・・・  熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/17 18:42
こんばんは~ლ( סּڼסּ )ლ ~
アバター
2015/06/17 18:22
 ∀⌒☆まいど♂゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!それは又々・・・辛いです㋧

こう言うのを、踏んだり蹴ったりって言うんだよね~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

早く治して下さい(b´∀`)ネッ!   フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
アバター
2015/06/17 17:42
こんばんは^^
明日の黒ガチャ、猫・音楽アイテムに期待です(=^・ω・^=)♪
デザイン気になります!

ヘルペス、お大事になさってください(>_<)
尾てい骨の痛みも一緒に、早くよくなりますように。
アバター
2015/06/17 17:21
こんにちは。
ヘルペスとは、災難続きですね><
お大事になさってください。
アバター
2015/06/17 17:20
こんにちは。
太ももの後ろ、尾てい骨とは関係ないのかしら。
まだ痛いかなー。
私が撫でてあげるのに(;´∀`)
しかし身体のどこかが少し痛いだけで、ホント調子狂うよね。
アバター
2015/06/17 17:06
こんにちは^^ステキとお水のお届けです
右太腿の後ろは、大丈夫でございますか?
梅雨なので外に出れないので
家の中でのんびり致します(*^▽^*)

名前変更把握ありがとうございます<(_ _)>
はい^^「ユキミ」であっております
アバター
2015/06/17 16:23
こんにちは!ガマの穂を買ってきて水盤に活けました、涼しげに活けれました。
アバター
2015/06/17 16:09
こんにちは^^お水とstpをお届します。今日もステキな一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/17 13:41
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ヘルペスって、唇だけじゃないんですね・・・
知らなかったです。
尾てい骨のヒビなどもあって、身体に負荷がかかっているんでしょうね。
お大事に。。。
アバター
2015/06/17 11:42
痛みがあったりして 免疫力が落ちたのかもしれませんね><
徐々にでも、いつかは両方すっきり悩まされない日が来ることと思いますので
その日が1日も早いことをお祈り申し上げますm(__)m
アバター
2015/06/17 09:59
こんにちは^^

ヘルペスですか?! 早く治りますように。。。お大事になさってください。
アバター
2015/06/17 09:34
おはようございます♪ 水曜日、ステキとメガ水♪置いて帰ります。
今日は涼しくて過ごしやすいです✿
アバター
2015/06/17 08:49
はようみ~ 今日は水曜っす (・・汗)
アバター
2015/06/17 08:16
お早うございます(#^.^#)
災難続きですね。お薬きちっと塗れば
ヘルペスもすぐに治ります。体力が落ちると
出来やすいですよ。スタミナつけて早くの回復を。
お大事に!!
アバター
2015/06/17 08:15
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
お祝いのお言葉ありがとうございました♪

早く治りますように。お大事になさって下さい。
アバター
2015/06/17 08:02
おはようございます。
痛痒はしんどいですね><
お大事になさって下さい。
アバター
2015/06/17 04:58
そうなんだ!
アンドロくんはカッコ良いんだ♡

ね~~ 見てよ! 
このカモメ可愛いでしょ。
これでまた子グマ度がアップできるかな・・・・・

無理しないでネ!
お大事に♡
アバター
2015/06/17 02:54
こんばんは^^
最近雨の日と晴れの日が交互にきますね~
おかげで毎日蒸し暑いです><
アバター
2015/06/17 00:51
(✿◠‿◠)ノこんばんは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪

ヘルペスですか?
痛そうですが大丈夫でしょうか^^;
アバター
2015/06/17 00:29
こんばんは。今日のサッカーの試合は残念・・・。
アバター
2015/06/17 00:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ヘルペスウイルス、私も以前なった事があります。

検索したら口の中まで出来るのですね

下着は綿の物を使用するよう言われました。

神経から来る事もあると・・・

早く良くなると良いですね。
アバター
2015/06/16 23:56
こんばんは^^
水ステプのお届け♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/06/16 23:52
こんばんは!
帰り道に歩道でラベンダーを見つけたので、紫コーデになってみました!
体調大変なご様子ですね。お忙しいのでしょうが、くれぐれもお大事になさってください。
アバター
2015/06/16 23:47
こんばんは~ 
始まったW杯予選 
今夜のサッカーハリルJは
課題がありますね 
がんばれ~日本 ★^~^★
アバター
2015/06/16 23:29
こんばんは★ま~次から次へと災難が続きますこと…(>_<)
良くなってほしいと思う私の願いが届かないのかな(T_T)ただただ早く良くなってくださいと祈るしかありません<(_ _)>どうぞお大事にしてください
アバター
2015/06/16 23:19
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/16 23:17
こんばんは☆お水とstpお届します。大きく綺麗なお花が咲きますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/16 22:59
太ももがヘルペスだと眠れないんじゃ無いですか?
母が入院した時頭にヘルペスが出来て痛くて眠れないと言っていましたww
お大事に為さって早く良く成ります様にして下さいネ(^。^)y-.。o○
アバター
2015/06/16 22:36
こんばんわ~☂  
梅雨になって蒸し暑い毎日ですね 
カラッとした所へ行きたいです(*^_^*)
アバター
2015/06/16 22:31
こんばんは。今日は湿気が多くて蒸し暑いです。ちょっと駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/06/16 22:25
電池¶・)ノ 明日は手術入院です^^wいってきまぁ~すw
アバター
2015/06/16 22:22
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
Windows10は気になりますが、とりあえず様子見です。
アバター
2015/06/16 21:56
こんばんは☆彡
TVで日本代表の公開シュート練習…(笑)
永遠の課題、引いた相手を崩せない日本…

僕はまだVista…(^_^;)新しいPC欲しいよう~~。
アバター
2015/06/16 21:52
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/06/16 21:52
こんばんは^^
明日のプレミアムショップ入荷が楽しみです♪
背景に傘に…気になります(´▽`*)
アバター
2015/06/16 21:40
改装外壁シリーズ第331弾(蛍舞う茶室)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/16 21:23
こんばんは
アバター
2015/06/16 21:17
コンバンワ~^^
朝はじっとりしてましたが☀と共に心地よい陽気でした~♪今は霧・・ww
何だか変な気候のようで・・急な雨と突風にご注意を・・・
Windows10は3度ほど無料ってことを確認してから私も予約しました♬♪♫~♫♫♬
でも今のでも何も活用できてないのに。。。(→‸←ㆀ)
アバター
2015/06/16 20:54
こんばんは。素敵ぽちん。
アバター
2015/06/16 20:46
こんばんは。
ワールド杯予選を見ながらお散歩してます。
わたしも、蓮、大好きです。
住んでいる町の花が蓮なんですけど
そろそろ見頃なので、今週末あたり、見に行きたいな~と。
Windows10へのアップデートは、考え中です。
アバター
2015/06/16 20:36
こんばんは♪
Windows10、やはり慎重派の方が多いようですね。
私も様子見かな^^;
アバター
2015/06/16 20:35
こん。。。感謝の王冠(2009年末配布)。。。
アバター
2015/06/16 20:17
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
買い物に行くと此の時期必ず山形県産佐藤錦を買ってしまうのは毎年恒例に成っています(;´Д`)
私のは10にする前に8.1にしないと出来ないそうで2度手間なので思案中^^
もっと遅い。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/06/16 20:13
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
Windows10へのアップグレード
PCに影響がないか心配なので
ちょっと様子を見ることにしました^^;
アバター
2015/06/16 19:21
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたー><
アバター
2015/06/16 18:47
こんにちは!試し掘りしたジャガイモでジャガバターにして食べようかな?
アバター
2015/06/16 18:32
 ∀⌒☆まいど♂windows10の無償DLなんて我輩((;゚Д゚)オレシラナイ

チョイと時間有る時に調べておこう~って更に遅過ぎカナ~?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/06/16 17:16
こんにちは。
新しいOS、特にウィンドウズの場合は、
不具合が多く、対応していないソフトが多いのと、
古くてスペックの低いパソコンでは動作がのろい
というイメージがあるので、無料でも手を出しづらいです^^;;;
アバター
2015/06/16 15:27
こんにちは^^ 日差しがない分少し涼しい気がします。
アバター
2015/06/16 14:53
こんにちは♪
雨がふりそうな梅雨空らしいお天気で。それでもお洗濯はしなくちゃいけないしww
アバター
2015/06/16 14:20
こんにちは。
Win8でさえまともに使えてない私に、10なんて使えるのかなあ。
でもそんなに大差ないのかな。
今日もお休みで、給料日前だし、天気イマイチだしで
朝からTV見てるけれど、浅間山が噴火したり、昨日の伊勢崎の突風被害がありで
自然災害のニュースばかりです。
これだけ芸能ニュースがないワイドショーも久しぶりだわ。
アバター
2015/06/16 11:45
(^-^*)/コンチャ!
今日は休みです~
ですが何の予定もありませんw
アバター
2015/06/16 11:38
Windouws10の無償ダウンロード云々の話は知りませんでした。
お知らせもなかったような・・・。
目下の心配事といえば、グーグルを使っていると、ニコタがサポート終了のプラグインを使っていると
お知らせが入ること・・・^^;
アバター
2015/06/16 10:59
ヾ(*ΦωΦ)ノ HELLO~♫
アバター
2015/06/16 10:25
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

ウィンドウズ10のお知らせ、今のところありません^^;
PCが古いからでしょうか~ww
アバター
2015/06/16 10:01
おはようございます^^
家族に名前を変えられたので
スズランから幸美☆です。
間際らしいかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>
もう、ネーム変更はしないのでご安心ください^^

私の友達にも、風邪でニコッとタウンをINできない人が
数人おります><
私ももっと気を付けなければです!(`・ω・´)
アバター
2015/06/16 09:14
おはようございます。
朝ドラ『まれ』の焼き菓子、実在しているんですね!
ということは、あのお店も・・?
美味しそうなケーキが沢山登場して、目の毒ですよね^^;

今週もよろしくね!
アバター
2015/06/16 08:54
はようみ~ シマチョウ美味いっ ≠( ̄-( ̄) モグモグ
アバター
2015/06/16 08:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/06/16 08:32
おはようございます(o^-^o)最近が曇りや雨、晴れてくれたらいいなぁ
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪メガ祈願です✿
アバター
2015/06/16 08:32
おはよーさん(^-^)/
私も知らんかったわ〜(^o^;)
アバター
2015/06/16 08:23
お早うございます(#^.^#)
まだ7です。慣れた方で良いです。
早いですよ。
むしむしの夏空ですが今日も元気に!!
!(^^)!
アバター
2015/06/16 08:00
おはようございます^^
お仕事に行くにはちょうどいいお天気です。
行って参ります^^
アバター
2015/06/16 06:17
おはようございます♫
早朝水撒き、終了です^^ステキもどうぞ◠‿◠。♡
アバター
2015/06/16 04:57
うん!
くまアイテムは人気だから
くまカ〜トも期待してるんだ♡

アンドロです。
梅雨を考えてアマガエル執事になってみました。
なかなかだと自負しております。
アバター
2015/06/16 01:50
こんばんは~♡ 今週も湿度が高そうです。
夏が怖い。。。

ウィンドウズ10、連絡はありましたが、正直の所、思案中。
予約だけ、入れて置いても良いけれど。
全ての機能が動かせるとは思ってませんし、動作環境にもよりますから。
ここが問題なんですよね。

ただ、インストした後は元に戻せないので、二の足を今から踏んでます。
パソコン関連にうといので、不具合が出たとしたも対処出来ません。
だから、無償と言うのも、多くのユーザーを実験台にするつもりかって。
考え過ぎでしょうかw

ちょっとした不具合でも、プリンターが動かなくなったりと、いろいろ
出るので、不安材料を抱えたくないのが本音です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.