Nicotto Town



くま

最近私がバイト先行くと入れ違いの中国人の男性が私の顔を見てきて、体調チェックしてるのが日課ですw

いつも私の目の隈をみてきて、ちゃんと寝てる?
って心配してくれてるのですが今日は隈大丈夫だったみたいで少し自分でも嬉しかった^^
やっぱり睡眠ってだいじなんですね


6時間じゃ足りないことが分かったので今から寝ますw

アバター
2015/06/17 01:26
ことさん
すみません
ベアだとおもっちゃいますね><
私のバイト先は優しい人ばかりでありがたいです><
やっぱ8時間睡眠ですよね(;_;)

くまさん
失礼しました><
8時間ねたらいつも学校遅刻しちゃうので今まであまり寝れてなかったんですが8時間寝れるように早くバイトから帰るようにします><

ノハオさん
ベアにみえちゃいますよね><
和んでいただけて有難いですw
早寝早起きが大事ですね^^
気を付けて早めに寝ますw

レモンさん
くまは気になりますよね(;_;)
私は効いてるかわかりませんが目の下専用の美容液つけてますよw
本当に効いてるかわからないけど........
アバター
2015/06/16 22:57
わたしはいっぱい寝ても寝ても全然くまが消えません!薄まりもしない!
もうどれだけ寝ても消えないんだろうなと諦めてます・・・(--;)
アバター
2015/06/16 22:09
テティベアかと思いました 笑
なんか読んでて和みました。やっぱり睡眠大事です。はやくさいきん寝るようにしてます。あさ起きた時楽です^_^
アバター
2015/06/16 09:11
おいらのことと思ったよ|ω・*)

くまも8時間は寝ないと翌日めっちゃだるいし眠たい

アバター
2015/06/16 08:29
ベアかと思いました! くま、心配されるんだ。優しい人がいるんだね。やっぱり8時間は寝ないとねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.