Nicotto Town



僕は言いませんが。



女子の「私と仕事、どっちが大切なの!?」
とかいうくだらない愛情を計るための質問に対する
適切な回答は

「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…
お前がいるから仕事頑張れてるんだよ」です。

答えづらい質問は大体これでOKです。

アバター
2015/06/18 17:22
彼がいないときは男なんだからもっと仕事しろやwとか思うけど、
大好きな彼ができたら自分が彼の一番になりたいのが女だね。
アバター
2015/06/18 00:39
私なら、
「当然仕事の方が大事。
 仕事はそんなくだらない質問してこないし。
 てか、もう無職の人と付き合えば?」
って、言っちゃうな~。
アバター
2015/06/16 18:41
ナイフさん、こんばんは♪

夜間救急の当番のときは、薬剤師も当直に入るんです。
以前いた、市民病院クラスですと毎日誰かしらが当直に入るんですけれど、今いる中規模病院だと、救急輪番に当たっているときだけ。
毎日当直まわすには、最低でも12~13人必要ですから。

↑あ、私、そんな質問しません(笑)
どちらも大切ですものね。
「俺と仕事、どっちが大切?」って訊かれるのと同じ。

ただいま~、です。
眠いです(^^;)
明日もお仕事なので、早寝しなくちゃ、です。

湿度が高いですね。
ちょっと動くと汗が出ます。
シャワーが気持ちいいです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.