Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『宝石のバラが入った真珠貝』

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.61cm
アブラハヤ
1
8.81cm
ウグイ
3
30.22cm
ニゴイ
3
41.59cm
ギンブナ
1
17.26cm
ヘラブナ
1
24.20cm
キンギョ(赤)
2
28.38cm
ナマズ
3
58.68cm
ブラックバス
3
48.14cm
ニジマス
1
49.97cm
グッピー
2
4.32cm
ネオンテトラ
1
4.70cm
長靴(ピンク)
1
23.07cm
エンゼルフィッシュ
2
9.70cm
バケツ
1
28.98cm
アユ
2
25.55cm
タニシ
1
5.04cm
ドジョウ
1
10.70cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
16.81cm
2015/06/16 12:43

今日からの新レア魚 『宝石のバラが入った真珠貝』

わぁ~❤、(´∀`*)ステキ

宝石でも、とくに真珠と、 

お花の中でも1・2を争うほどに大好きなバラとあっては

これはもう、ゆこたんにとっては、絶対に見逃せないレアですよね~(*´艸`*)

早速、マイ釣堀に レッツ ゴー♪ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ

ワクワクしながら 釣りを始めると。。。。

開始後、ものの2分と経たないうちに、もう

『宝石のバラが入った真珠貝』がつれましたぁ~♪

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ やったぁ~

ゆこたん、急いでいたため、まだドレス姿のままで釣りに行っちゃったのです。

ですから、これは 釣りが1R終わってから着替えたもの。

いつものレア魚 なりきりコーデです。



真珠貝そのものは珍しく黒い真珠の殻でした。

ですから、こちらの「光るヴィーナス真珠貝」をチョイス。

これって他に、白い貝殻に入った

ブルーとピンクのパールが入ったものを持っていて、そちらをよく使うのですが

今回、初めてこの黒い真珠貝をつかったかもしれません。

貝殻は黒ですが、中のパールはグリーンで

ですからこのアイテムのカラー表示はGreenでした。

中に入っている真紅のバラの花は

よく見てみると、赤でもなく朱でもない、とても微妙な赤色。

これってもしや、サンゴの最高品質である

高級品の『赤珊瑚』ではないでしょうか?

赤と橙を足したような自然の神秘。

海底に咲く赤いバラ。

いつかこんな素晴らしい珊瑚を身につけて

それに負けないような女性になれたらいいなぁ。。。と思いました。






アバター
2015/06/16 22:45
今回は真珠とバラのコーデですねー^^
新作の魚(?)ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/06/16 16:03
いあいあ、それにふさわしい女性ですとも、かな?⌒凹○コテッ
アバター
2015/06/16 14:09
宝石の薔薇真珠ゲットおめでとうございます。
私も先ほどようやく釣れましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.