Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


帰ってきました。


昨日、帰宅しました。
留守中も来て頂いて、ありがとうございました。

昨日、明るい内に北海道に戻ってきたものの、
空港→職場→自宅という帰宅ルートだったので、家に着いたのは夜でした。

行き先は東京だったのですが、当然ながら観光とかの余裕はゼロ。
せっかくの遠出なのに惜しかった…

でも、羽田でお菓子とかを結構買い込んだので満足…!です。
箱に入ったお菓子…贅沢ですなぁ…。

土日の代わりに今日明日はお休みです。
巡回には後ほど伺います。

アバター
2015/06/17 15:27
zeroさん

行ってました~、東京。

ありがとうございます^^

北海道に帰る便で寝ちゃって、首がやられました( ̄▽ ̄;)

羽田の近くにお住まいなんですね。
確かに綺麗でした…!
色々買えて、満足です(- -*)♪
アバター
2015/06/16 22:45
おお~東京来てたのね~(≧▽≦)

お疲れ様☆

そして、北海道住みだったのね~(*´▽`*)

ちなみに羽田は近所だったりします♪
最近の羽田は整備しててキレイなので自慢なの☆
色々買えてホクホクね(/・ω・)/
アバター
2015/06/16 21:11
えんたろーさん

ありがとうございます^^
結構、近くまで行ってました。

近場の定番品って案外に自分では買わないし、口にする機会が少ないですね。
ちなみに"白い恋人"を自分用に買った事は無いですが"黒い恋人"ならあります( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/06/16 19:19
お疲れ様でした!
こっちのほうにいらしてたのですね。
東京ばな奈、定番ですね。食べたことないけどw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.