Nicotto Town


ちょっとしたお話


コンビニ受け取り


CDを5枚、コンビニで受け取って来ました。

5枚もあると、チョット、大きめの箱になるかも?
とは思ったのですが
受け取ったものは、横幅50センチ以上ありそうな、細長い箱。

どひゃ、意外と大きい???

と、思いましたが、先様が気を使って下さっておりまして
二つの幅広のひもがついてまして
持ち運ぶのに便利、になっておりました(*^。^*)

タワレコさん、ありがとうございます!!!

帰って開けてみて、理由が判明。
おまけで、ポスターが付いていたのです^^
道理で細長い箱だったわけです◎

おまけでポスターが付くことになっていましたっけ?
と、記憶のあやふやなワタシ・・・(^_-)
もう一つ付いていたおまけ、抽選でサインが当たる応募ハガキ、には
覚えがあるんですけどねえ???  ←現物見るまで忘れてましたが・・・

フラゲしたCDは、さっそく試聴。
ふふふ、思ったより、ずっと楽しい^^   ←CDブックなのです。
おまけのハガキも、感想書いて、即、ポストへ!

・・・発売日前、と言うところがミソですよね(*^_^*)

サインは、10名にしか当たりませんし
ワタシ、直さんのサイン、持ってますし

でもでも、やっぱり、当たると嬉しいなあ、と思います!(^^)!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.