Nicotto Town


まいご活動中!


おすすめの雨の日グッズ

こないだのお題でも書いたけど、雨の日に自転車に乗るのに
傘なんかささなくてもいいように、レイングッズをもっとおしゃれにして欲しい。
メーカーさん、大儲けのチャンスですよ~!

かわいい傘。
ずっと使いたくなるような、使い勝手が良くて
おしゃれな模様の傘。
100均のビニール傘なんか、よほどの非常時にしか買いたくなくなるような
そんな傘を販売して欲しい。
使い捨てのビニール傘が道端に捨てられていたりすると
日本も使い捨てのゴミ文化から脱却しないと!と思う。

レインコートやポンチョ
毎日着たくなるような、おしゃれなものだったら
自転車に乗る人も着るでしょう。
私は仕事始める時にチャリ通になるのでレインコート買いました。
ずっと使うつもりだったので、女性用のズボンはなくて、長めで
裾周りにマチがあって、自転車こぎやすいサイクルレインコートを
買いました。
フードも前の部分が透明なので圧迫感もなく、
裏もメッシュになっているので貼り付き感もなく
10年たった今も愛用しています。
水色の無地なのですが、これ、綺麗な模様だったら
もっといいのになと思います。
ニコタのレインコート可愛いですよね。
子供用は可愛いものも売ってるけど、大人用は実用品ですよね。
もっと、おしゃれなもの売り出せばいいのに。
若い男の子でも抵抗なく着られる、スポーツウェアみたいなものとか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.