Nicotto Town



最近


ちょっとおもしろくない(笑)。


人間、

やっぱ、こう

能動的に動かないと

つまらなくないますなあ。

がんばろっと。



アバター
2015/06/22 23:07
楽しみにしています^^
アバター
2015/06/21 20:48
あかねさま>>
次の作品もできました。
また、ブログにアップする予定です!
アバター
2015/06/21 20:09
注文受けてから作成
システムにしちゃいましょうww

なんだか 職人さんぽく
なってきましたね~
アバター
2015/06/18 23:14
あかねさま>>
がんばります!
ただ、作るのにものすごく
時間がかかるんです、簡単なはずなのに(笑)。
そこも
も少しスピードアップしなくちゃ、です!
アバター
2015/06/18 22:36
そうかな~?
でゎでゎ
KIKIさん そして 手作りならではの
アイディアや こだわりを生かしてみてね

世界にひとつ って 大きな魅力です^^
アバター
2015/06/18 07:16
あかねさま>>
いや〜
細かいところをみると全然ですよ。。
売り物ってやっぱりすごいんですよね、
どんなに安くても〜。
アバター
2015/06/18 00:22
この間の バッグのクオリティなら
十分過ぎるくらいですよ^^
アバター
2015/06/17 07:11
あかねさま>>
最近、あまり人に会ってないからかな、
なんて思います。
職場も人数がすごく少ないし、
女性がいないから、おしゃべり相手がいなくて
寂しいんですよ(笑)。

3年後くらいには手作り雑貨を売れるくらいに
なりたいかも、
なんて思ってますが、ど〜なるかなあ(笑)。。。
アバター
2015/06/16 23:57
うふふ^^
なにやって 遊ぶ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.