Nicotto Town



一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/16 17:02

16日の 「16」 で一発!

勤務帰りの 気合の一撃が決まったぜよ!

疲れも、ストレスも 一瞬でふっ飛ばしてしまった。

声が出た・・・・   やったぜベイビー!


我が家のチャビもびっくり目で、こちらを見ている^^

チャビ! チャビ!チャビ!

名前を呼べば返事をしてくれるのは、僕のニャンコだけじゃ

ないだろうか・・・・・ でしょ^^

黒々な子猫だけど、美人なんですよ。^^

アバター
2015/06/17 06:21
おめでとうございます!なんと強運\(^o^)/
やったぜベイビー!

チャビちゃん成長したらきっともっと美人になりますね^^楽しみですね~。
アバター
2015/06/16 21:44
打ち止め一発おめでとー!!!
明日のアイテムと明後日の黒ガチャに期待( ´ー` )❤︎
アバター
2015/06/16 20:45
おめでとう!

ビワさんすご~~い。
チャビちゃんは、にや~んって返事するのかしら・・・・ちょー可愛い~
アバター
2015/06/16 19:01
すごい! 猫ちゃんもびっくりね^^ 一度お会いしたい黒美人だわ~~

やったぜべいびー!が飛び出したから、もう進撃のみですわね。^^
おめでとう!
アバター
2015/06/16 17:49

ルーレットかあ~!^^

まな、できるかな??

チャビちゃんは、べっぴんさんかあ~!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.