Nicotto Town



おすすめの雨の日のグッズ


やっぱり傘とか長靴あるといいですよね~♪

普段は傘があればいいから

持ち歩くのに折り畳みの日傘兼用の傘を利用しています。

大雨のときは長靴がないと駄目ねぇ^^


最近PCの動きが変だな~って思っていたら

昨夜急にインができなくなったの・・

セキュリティーがなんたらかんたらww

よくわかないんだけどインできなくて

寂しかったです。夫に見てもらって

やっと今インできて遊んでいます~♪

楽しい~(^^♪(´▽`)良かったぁ~♪

アバター
2015/06/17 22:51
うさよちゃん~わぁ~そうなんだぁ~?同じだったんだね。
インできなくなって困っちゃうよね。夫はちょっとだけわかるんだけど
忙しいと見てくれないからしつこくお願いしちゃったのw
ニコタできないと寂しいから直って良かったです。
うんうん会えて嬉しいよぉ~♪
アバター
2015/06/16 23:28
わぁ~@@!!先日の私と同じだぁ~@@!
セキュリティソフトを入れるのに手間取って・・全然進まず、保護されてないのにインターネット使うことは出来ない!!・・と言われ・・泣く泣くその夜のインを諦めました。。
ろまんちゃんは旦那様、PCに詳しくて良いですね(#^^#)
ニコタできないとほんとにさみしいのよね。。
また会えてほんとに良かったです(#^^#)♡
アバター
2015/06/16 22:48
デヴォたん~ありがとう^^
なんでそうなるのか?わからないんだけど・・
これからはたまにチェックしてもらいます~ww
アバター
2015/06/16 22:44
セキュリティーソフトってたまにイタズラしてくるからねぇ・・・^^;
たまにチェックした方がいいよ^^;
アバター
2015/06/16 22:36
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうだよね、日傘にもなる折り畳み傘なら持ち歩いていても
邪魔にならないし便利だよね。
PC早く直してもらって良かったです。自分ではできないし・・
インできないとほんと寂しいわ。
アバター
2015/06/16 22:06
(´ー`*)ウンウン
私も、折り畳み傘愛用してるよん♪
日傘にも、なるから、便利よぉ
そっか~~゜・_・゜~
私も、さみしかったよ
PCなおって、よかったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.