Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2015-06-16の運勢)

おみくじ

中吉だった。
可もなく不可もなく、平穏な1日だった。

いつもと違うのは、今朝バスの中から北海道神宮際の山車を見る事が出来た事と、お弁当作りをおさぼりして近所のお店で1コインランチを食べた事くらいかな?

昨夜よりはるかに元気だけれど、もうネムネムの大波がやってきた。

おやすみなさい、明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~✿

アバター
2015/06/20 10:55
|ω・`)ノ やぁ

ちょこっとお借りしますw

昔さ遠くの敵と戦うために何日も遠征するのは必然だったころ
一番困ったのが食糧問題なのね!

そこで諸葛亮が蒸したら直ぐに食べられ栄養価の高い
食べ物として考案したのが『豚まん・餃子』らしいんだ。

日本の場合、戦国時代は干稲だったのに比べ
諸葛亮の偉大さが伺えますね(笑)
アバター
2015/06/19 05:48
け~んさん、こんばんは☆
大阪は暑すぎるから無理~w
アバター
2015/06/17 22:59
あと3か月したら・・だんじり祭り始まるで~
peach航空でGO!(^^)/w
アバター
2015/06/17 19:31
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
今日は、3時休みにミニあんぱん1個とホットコーヒーを飲んだので、帰宅時間までエネルギーキレにならずに元気に過ごせました^^
アバター
2015/06/17 19:26
バスの窓から、ふだんとちょっと違う景色が見えると嬉しいですよね。
たまには1コインランチも素敵ですよ~♪

あしたもいい日になりますように。
アバター
2015/06/17 07:07
ヒデさん、おはようございます❀
元気な子ならいいのですが…(;^^A

クーラーの冷風にやられないように気を付けま~す♪
アバター
2015/06/16 23:29
早寝・早起き・・・元気な子ですね!!

見習わなくちゃ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.