Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


機械仕掛けの黒アゲハ蝶 スチームパイロットレディ


黒ニコガチャ第15弾 『スチームトラベラー』

「機械仕掛けのブラックアゲハ蝶」と

「スチームパイロットレディ」

アバター
2015/06/17 08:08
KIKIくん おはようございます。

そうなんですよね。「スチームパンク」と聞いても、一体何のことだか
さっぱり分からない感じでした。
この上に浮かんでいる「カピバラ氏」も、どういったものがモチーフになっているのか不明でした。
ですが、この「機械仕掛けのアゲハ蝶」は、とても精密にできていて
大小さまざまなギアがかみ合って、とてもよくできている羽だと思います。
アバター
2015/06/17 02:01
そもそも「スチームパンク」のコンセプトがよく分からんのですが、
「前世紀の先端技術をイメージしたデザイン」ってことでよろしいでしょうか?(・∀・)?
「ワシに訊くな!」って? どもすんまそん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.