Nicotto Town



オールメガ!

画像

ビワの姿が見えなくなるほどのメガ化に、つい笑顔が零れる。

かくれんぼに最適かも・・・・^^ 

今日はホリデー・・・・・  何かときめきがあればいいなぁ~

タウンをブラついたりしたけど、面識ない人たちが絡んでくるのは

どうも、僕は人見知りはしないが、あまり好きではない。

だから人と離れて、結局一人で佇んでしまうんだよね。

寂しさを感じるけど、一人で何かしら楽しむことも好きだから・・・・


誰かが、訪ねてくれたら きっと、ビワは人恋しい表情を見せ

二コッとニコリになれるかもしれないね。

人が好きだから・・・・

今日も歩いてみた農園・・・・

メガ化が、とても、とても爽やかな気分にさせてくれた。




アバター
2015/06/17 18:59
ふおおお!すごい!ビワさん埋もれてるwww
これ、赤いの林檎なんですね。トマトかと。上から読んでも下から読んでもトマト!!!

ホリデーお疲れさまでした。何か良いことあったかな^^
アバター
2015/06/17 15:04
オールメガおめでとう!!
わたし外出しててタウン歩けなかったんだ(>_<)(>_<)
アバター
2015/06/17 11:51
オールメガって凄いですねー(^-^)
りんごの赤とトウモロコシの黄色がとても綺麗です。
アバター
2015/06/17 09:31
すご~い! 私も同じにメガ化を頑張っています。
私は夏なので、スイカやかぼちゃが狙いうちでねばってるんですー^^

私でよかったら、いつでもお話相手になりますよ~~~~じゃ~~~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.