Nicotto Town



心の中も、アンバランス

世界が壊れて行く・・・

もらったステキコーデ♪:5

少し気力が落ちているのかなぁ・・・。

倦怠感があるし、ちょっと湿疹が出ちゃいました。
少し生活が不規則だったからか、気候の変化に追い付けません(苦笑)
まあ大した事は無いんですが、衰えは感じますね。
今日は髪をカットして、少し気分転換をしました。
明日は少し身体を動かして、体調を整えなきゃね!

アバター
2015/06/26 19:52
ありがとうございます♪
アバター
2015/06/26 19:25
気をつけてくださぃね^^:
アバター
2015/06/18 16:59
ちぃちゃん

いえいえ、全然自己管理なんか出来てませんよ。
アレルギーなんて、まったく無かったんですけどねぇ・・・。
食物性じゃないので食事は平気ですけど、気温の変化でって言うのが困り者です。

くせ毛なので中途半端な長さが一番ダメなので、バッサリショートにしました。
アバター
2015/06/18 16:52
華さん

ありがとうございます。
どうやら、寒暖差アレルギーが再発したようです。
不摂生の報いです・・・。

くせ毛なので、絶対こんな髪型にはなりません(涙)
アバター
2015/06/18 12:25
mikkoさんは自己管理ができていて見習わないとって感じました><
倦怠感と湿疹がおありの様でお大事にされてくださいね。
どんな風なカットされたのかな^^?
ゆっくり休まれてください。
アバター
2015/06/17 20:37
湿疹は辛いですね・・・(>_<)どうぞお大事に・・
気候のせいか、周りでも体調を崩されている話をよく聞きます。

髪をカットされたのは、こちらのコーデのようなイメージでしょうか?
湿気のため、空気の重い日が続きますが、お体大切にお過ごしください(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.