Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節ですね^^;


今週のアイテム出てますね~
迷った挙句
明日の黒ガチャを見てから購入しようかと^^;
ということで
ごまかしの季節のお花アイテムなどを^^;
手持ちの花が紫と青しかないとは・・・
今のがミラクルしてお店に売っていたら考えようかな・・・
↑季節の花なのに売ってない・・・><

本日の夕飯はシーチキンのポテサラ
パンをよく食べるからと購入した
シーチキンマヨがなかなか減らないし
事務員さんから新じゃがの北あかりをいただいたので
久しぶりに作ることになりましたw

アバター
2015/06/18 20:37
なかなか美味しいですよ^^
キュウリの代わりにレタスでもシャキシャキで美味しいです^^
アバター
2015/06/18 20:34
ウィンナー、いいですね~♪
こしょうの代わりにカラシですね。メモメモ。
教えてくださってありがとうございますぅ(^o^)

つまみにも、ぴったりですねw
アバター
2015/06/18 20:00
売ってないんですよ・・・
アバター
2015/06/18 02:31
アジサイ売ってないんですね (´・ω・`)
アバター
2015/06/17 21:48
明日から見たいです^^;
そうなんですよね最近連動多くて~ぶーぶー

ブロッコリーも美味しいですよね^^
ん~~ウィンナー入れて
胡椒の代わりに辛しをちょこっとw
ビールに合いますよw
↑え?つまみじゃないって?
アバター
2015/06/17 21:42
黒ガチャ、近々、始まるんですね~。
そして、また、ニコみせと連動。。。ぶーぶーw

シーチキンのポテサラ、おいしいですよね~♪
最近、私が作るポテサラは緑色なんですよ。細かく切ったブロッコリーをどさっと混ぜているのでw
友人からは、「不気味」と言われていますが(^^;
ほかに、なにか、「これ、入れるといいよ~」と言うのがありましたら
教えていただけませんでしょうかm(_ _)mペコペコ
アバター
2015/06/17 21:17
ネコ優先・・・・
アバター
2015/06/17 21:16
限定か、黒ガチャか・・・
それが問題・・・ですね^^;
アバター
2015/06/17 20:12
色々使えて美味しいよね^^
アバター
2015/06/17 20:11
シーチキンがあればほかになにもいらないよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.