Nicotto Town


ちょっとしたお話


iPodデータ取得


実は、昨日、面白いことがありました。

フラゲで、ゲットしたCD。
iPodに入れてしまおうと、読みこもうとしたら
ネットにアクセスしても、データ取得ができなかったのです。

・・・そうなんです。

・・・前日だったので、まだデータがアップされていなかったようなのです・・・

そんなことだろうと思ったので
仕方なく、昨日は、データ不明のまま読み込んで
今日、改めて、データ取得しました(^_-)

モチロン、今日は、普通にデータ取得してくれました(*^。^*)
フラゲって、結構あるものですから
前日くらいには、データ、入れといて欲しいですねえ・・・(ー_ー)!!


今日も、今日発売のCDをゲットいたしました。
iPodに入れましたが、まだ聴いていません・・・
早く聴きたいですが、時間がない・・・
明日かなあ・・・m(__)m

もうちょっと、時間はあります。
頑張る・・・ゾ・・・!

アバター
2015/06/20 17:55
わびすけさんへ

アルバム名と曲名と、アーティスト名が入ったと思います。
アルバム名は、複数ある場合もあります。
入れたデータを、自分で変えることもできます。

曲とか、多量にあると、見やすいように変えるのもいいですね。
アバター
2015/06/19 11:11
私はMP3化する時、スタンドアローン機で作業してるので、
ネットからデータ取ったことがありません。
メディアプレイヤー上で曲名とかちまちま入力します。
ネットからだと、曲名アーティスト名アルバム名以外に何か入るのでしょうか。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.