Nicotto Town



ビックリw

つたないもいいところの文章だけど・・・

とりあえず、出来るだけ書き続けてみようw


今日はむね肉から剥がし取って冷凍しておいた鶏皮をフライパンで炒めて、生姜醤油で味を付けたもの。

刻みショウガを使ってみたんだけど、いまいち味が足りない感じがした。

色ももっと濃かったような気がするんだけどな~

それにしても、油が凄い出たな~

こんなに出るんだって驚いたよ。

新じゃががあったから、薄切りにしてあげ焼きみたいにして、鶏油を使ったポテチを作ってみた。

アバター
2015/06/18 16:54
うん!かきつづけよう!私もっ
ポテチうまそーだ!
かわけっこう好きかも!
アバター
2015/06/17 23:31
油ね~
これでもかってでるよね。こんなに・・
  でも、おいしそうですよ。
ぽてち!  ちょっと塩振って  いいですね。
アバター
2015/06/17 23:30
うん 続けてみてね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.