Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カッパコーデで、明日のガチャ必勝祈願へ

画像

明日リリースの黒ニコガチャ第第37弾
「セイレーンと船乗りの恋物語
目玉アイテムは
音符と泡が弾ける特別な効果(エフェクト)を
仮想タウンに出現させる
新カテゴリアイテム「ギミックアイテム」
だそうです。

予告画像がまだ出ていないので
全く想像が付かないのですが
ニコみせとの連動だそうですし、
限定メニューの
「潮騒のトロピカルジュース」の画像から想像するには
どうやら、巻貝を持ったゴスロリにゃんこ
メロンのトロピカルジュース
ハイビスカス などがあしらわれていそうな感じですよね。

今夜はいつものメンバーがおそろいのカッパコーデで
(どうしてカッパなのかは謎w (;´д`)ゞ)

手に手にキュウリを持って、ヒツジ学園に行き
ヒツジ校長と ホウサクさんにお願いしてきました。

「黒ガチャ 目玉をお願いします」
「目玉一杯出してね~」
「今日、参加できなかった人の分も、お願いね」
「もし、目玉を出さなかったら その毛、
 大きなハサミで刈っちゃうからね!」とか
威して・・・じゃないw お願いしてきました。

ヒツジ校長としては、きっと
『なんで 私がお願いされないといけないんだ?
 なんで、私が 威されないといけないのか?』
と、不思議だったことでしょうねw(*´艸`*)

とにかく、明日の黒ガチャ
皆さんによい結果が出ますように・・・。

アバター
2015/06/19 00:23
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
前回カッパやったら、可愛いカッパになっちゃったからw
こんどこそは面白いカッパがしたかったので(●´艸`)
アバター
2015/06/19 00:16
ナンシーさん こんばんは~

そして、アイテム交換、ありがとうございました♬
カッパコーデ・・・頑張った甲斐がありましたね! (*^-^*)ノ
ナンシーさんも、おめでとう。
アバター
2015/06/19 00:14
はるさん こんばんは。

あはは、この緑色の美容パック
ちょっと、使い方を間違っていますよねー(*′ლ‵*)

でも、このコーデのおかげか、(どうかは分かりませんがw)
よい結果が出てよかったです。
アバター
2015/06/18 17:36
昨夜はお疲れ様でした~
黒ガチャ祈願の効果出ましたね☆
コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/06/18 15:03
素敵なカッパコーデですね。
美容パック人気でそうです。笑

いい結果がでますように。
アバター
2015/06/18 07:18
。:*(*ノωノ)きゃ~~~~っ!

また、やっちゃったぁ~!!゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2015/06/18 01:52
アルバムの非公開が、公開されてますように(ー人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.