Nicotto Town



時間

今日は就活でしたがギリギリまで寝てました(>_<)

取り敢えず家出る1時間前に起きて
お昼ご飯を食べて30分経過し
はみがきや着替え、寝癖直し、コンタクト入れて化粧するのに30分。

取り敢えずご飯の、時間長かったのに間に合ったのすごいと自分で誉めたくなった1日でしたww

アバター
2015/06/18 23:12
ノハオさん、ラッカさん本当に間に合って良かったです(--;)

余裕もって行動しなくてはダメですね(;_;)
アバター
2015/06/18 21:00
お疲れさまでした!(^^;
就活の日に時間がないと、かなり焦りますよねぇ…。
なんとか間に合って何よりです!
アバター
2015/06/18 17:16
なんかハラハラしそうでしたねw 間に合って本当によかったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.