Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ37弾「セイレーンと船乗りの恋物語」初日


本日リリースの、黒ニコガチャ第37弾

「セイレーンと船乗りの恋物語」

初日の結果です。

昨日のガチャ必勝祈願の効果か

あるいは

ヒツジ学園の校長 恐喝未遂の効果かw

とても嬉しい結果が出ました♪ヾ(´ー`*)ノ

目玉アイテム
・セイレーンの金の琴  ★

・セイレーンの銀の琴  ★

普通品
・セイレーンの姫君  ★

・セイレーンの女王  ★

・セイレーンの翼ある譲り人  ★

・セイレーンの歌い手(聖なる歌声)  ★

・セイレーンの歌い手(惑いの歌声)  ★

・王のトライデント  ★

・友だち九官鳥  ★

・足元の水しぶき  ★

・セイレーンを守護する背中の水龍  ★

見事に1つずつ、出揃いました!

❤+゜。(*´∀`*)+うれしい~❤*。+...


実は、サブ子ちゃんも回したので

ダブリが少しだけあります。

こちら、出せるもの
・セイレーンの翼ある護り人
・セイレーンの姫君
・セイレーンの女王

・歌い手(聖なる歌声)
・王のトライデント
・友だち九官鳥
・足元の水しぶき


求めているものは
今回の黒ガチャ37弾では ありません。

現行P品 6月限定品の中から
150~200Pコインまでの何か1点と
1:1で
プレゼント交換をおねがいできましたらありがたいです。

アバター
2015/06/19 20:25
聖なる歌声受け取りました~
可愛いコーデで気にいっています☆
銀の琴と金の琴も先ほどお友達と交換出来たので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2015/06/19 20:20
ナンシーさん 青空広がるアンブレラ(青)
確かに受け取りました。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ これ、欲しかったんですぅ❤
そうですよね。欲しいものが出るまで、何回も回すと
要らないものばかりだぶって、無駄ですものね。
黒は200Pで高額ですし。
こちらこそ、ステキなアンブレラ、どうもありがとうございました。(*^-^*)ノ
アバター
2015/06/19 20:09
先ほど青空広がるアンブレラの青送りました~
ゆこたんさんの交換方法、黒ガチャ余分に回さずにすむので助かります!
アバター
2015/06/19 19:31
ナンシーさん こんばんは

いえいえ、こちらこそ。(*´∀`人*)アリガトウ
まだ、歌い手(聖なる歌声)残っていますよ。
いいんでしょうか~(*ノ∀`*)エヘヘ お言葉にあまえちゃおぅ~っとw

では、「青空広がるアンブレラ」の青をお願いしてもいいですか?
よろしくです。✽(◡‿◡ღ)

アバター
2015/06/19 18:27
ゆこたんさん、昨夜はありがとうございました~
歌い手(聖なる歌声)まだあれば限定品と交換出来るでしょうか?
昨夜のP限定品が150Pでゆこたんさんのほうが損しているので
250Pの限定品OKですよ。
ずうずうしいお願いですみません(>_<)
アバター
2015/06/19 14:36
↓に書いたのに、寝る前にまた来たわたしです。

どうもありがとうございました。
素早い対応していただいたので、本当に助かりました。
これでもうブログ広場探さなくていいので、ほっとしました。

どうもありがとうございました。
アバター
2015/06/19 12:41
あっこさん ありがとうございます(人´∀`)♪
「無造作ポニーテール」の茶、確かに受け取りました。
こちらからも、「セイレーンの姫君」をお送りいたしましたので
ご確認くださいね。

お体の具合がよくないとのこと。。。
どうか、無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
アバター
2015/06/19 12:24
送付させていただきました~。
お初なのに、ご快諾ありがとうございました。
お時間のある時にどうぞよろしくお願いします。

ちょっと具合が悪いので、これで今日は失礼させていただきます。
届きましたのご連絡、遅くなりますがお許し下さい。
どうもありがとうございました。
アバター
2015/06/19 12:15
友達申請ありがとうございます。
それでは今から購入してきますので、少々お待ちくださいね。
お間違いなければ、どうぞよろしくお願いします~。
アバター
2015/06/19 12:06
あっこさん、こんにちは~
はじめまして、ですね♪(*´ω`*)vもちろん!全然大丈夫ですよ~

お求めは「セイレーンの姫君」ですね。
では、こちらは、「無造作ポニーテール」の茶を お願いしてもよろしいでしょうか?
友達申請、送らせてくださいね。
アバター
2015/06/19 11:56
はじめまして、こんにちは。
初めてでも大丈夫でしたら、お願いできますか?
・セイレーンの姫君求めています。
P代理にてお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/19 01:33
ぽこさん こんばんは~

いえいえ、前の白ガチャだったかな?
うっかりしていて必勝祈願に行けなかったことがあったのです。
そしたら、案の定、初日に目玉が全然出なくて苦戦しました。
今回はカッパだけでなく、顔には美容パック、
下半身はメロンパンツで、というドレスコードw(なのか^^;がぁあって
女性陣は皆さん、恥ずかしがって、隅っこに隠れたり
誰かの陰に隠れたり、
連れて行ったペットに隠れたりと、結構苦労されていました。(^_^;)
できるだけ人気のなさそうな場所を選んでみたりね。
ですが、その恥ずかしさを乗り越えて、頑張った甲斐があったのだと
自分に言い聞かせてるんです。(笑)
アバター
2015/06/19 00:27
初日フルコンプo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おめでとうございます☆
さすが、ゆこたんですね^^
アバター
2015/06/18 23:08
はい;;
アバター
2015/06/18 22:47
初日コンプ、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
恐喝や祈願じゃなく、日頃の行いのせいでは?^^
アバター
2015/06/18 22:24
交換ありがとうございました~
余分に回さなくてもすみそうです!
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2015/06/18 22:16
ゆこたんさん

海の宝石ヘッドドレス(青)送りました~
いつもありがとうございます☆
アバター
2015/06/18 22:03
ナンシーさん 遅くなってしまって、ゴメンナサイね。

P現行品ですが、「海の宝石ヘッドドレス」の青、よろしいでしょうか?
アバター
2015/06/18 22:01
美枝子さん こんばんは~

昨日はお疲れ様でした(*`・ω・´)ノ゙

あの・・・今回の黒ガチャ、ちょっと間違えやすいのですが
「歌い手」には2種類あって、白いドレスの方が「歌い手」(聖なる歌声)
黒いドレスの方が、「歌い手」(惑いの歌声)なんです。
ゆこたんは白いほうがダブリなんです。(;´д`)ゞごめんなさいね。
アバター
2015/06/18 21:41
また回すの面倒なので女王をお願いします!
P限定品お好きなアイテムと交換よろしくお願いします~
プレ交換のメッセージにでも欲しいアイテム書いてくださいね。
アバター
2015/06/18 21:01
すごいですねーおめでとうございます。
アバター
2015/06/18 20:36
うわ~~確認して来たら
歌い手が黒い服なんですね(;'∀')
現行P品との交換お願いします<m(__)m>
何がよろしいでしょうか?
アバター
2015/06/18 20:34
さすがゆこたんさん^^
コンプおめでとうございます~
私もなんとか最後に目玉が出ました~
回しているとき校長先生の顔が浮かんだのはなぜでしょw
黒い服が出なかったのですが
似たようなのがあるからいいかと^^;
アバター
2015/06/18 20:21
ナンシーさん、こんばんはー
昨夜は、お疲れ様でした。

こんな、カッパのコーデまでして・・・と、実はちょっと思ったのですが(*ノ∀`*)
でも、効果は抜群!でしたね。
ナンシーさんは目玉の銀の琴が3つもですか!?
すごいなぁ
きっと、交換できますよ。がんばってくださいね。
アバター
2015/06/18 17:34
わわ~~祈願の成果出ましたね~
私もなんと銀の琴が3つも出てトライデントがダブリでした~
歌い手(聖なる歌声)女王、九官鳥が出ませんでした(>_<)
今日サークルがあるので交換出来ない物があったらプレゼント交換お願いするかも・・・
アバター
2015/06/18 17:06
KIKIくんは、やっぱり、守護龍(背中の水龍)がいいですよね~

以前の黒ガチャにそっくりだけどw (*´艸`*)

ま、そういうことは言わないでおきましょうね。
アバター
2015/06/18 17:03
守護龍もいいですね!(・∀・)♪
アバター
2015/06/18 17:02
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

えへへ(*ノ∀`*)今回はよかったわぁ~
ヽ(*´v`*)ノありがとぅღ



アバター
2015/06/18 16:59
おおっ、コンプはやいー!
おめでとうです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.