Nicotto Town


ちょっとしたお話


一部不良のCD


フラゲしたCD。
さらに面白いことになりました(*^_^*)

なんと、一部不良。
オンラインで購入しましたので
その連絡も、オンラインでやってまいりました。

どう不良だったかと言いますと
かなり最初の辺りで、セリフが一部、ダブっているのです。

音楽CDではなく、ドラマCDなのです。

音楽が、一部ダブっていると、大笑いですが
ドラマCDで、しかも、状況としては、説明文を読んでいる感じの部分。
ちょっとくらい、セリフがダブっていても
大事なことだから、二度言いましたよ?ってな感じの仕上がりになっております。

あるイミ、これはこれで、面白い(*^。^*)

受取人払いでの送付で、良品と取り換えてくれるそうですが
このまま、持っていようかなあと・・・!(^^)!

ブログネタも、提供して頂きましたし!!!


さて、黒ガチャ、回しました。
例によって、目玉なし・・・
アイテムがどれも綺麗だったので、一度ダブっても、もうちょっと・・・、と回しましたら
後ろの竜さんが、三匹になってしまいました^^;

あらまあ・・・(^_-)


ちょっと、反省・・・、回しすぎましたかねえ・・・

アバター
2015/06/18 23:24
早々、送って頂きありがとうございます。

ともだち登録してたのを確認して訪問すればよかったわ。
こちらも送りましたので、ご確認をお願いします^^
アバター
2015/06/18 23:08
ブログの内容とコメントが違いますが、
こちらに失礼ます。

是非、水竜と歌い手(惑いの歌声)交換をお願いします。
交換方法はプレですか?それともフリマ?
当方はどちらでもOKです。
プレの場合は友申させて頂きますので、
ご返事よろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.