Nicotto Town



真似しようとしたんだ


お友達のコーデ真似しようとしたの!

自転車も
フリマで「(ビーチク」って表示されちゃうこれも
フリマでゲットしたから
もってたの!

やってみようとしたら
なんかいろいろ違った…。まぁいいさ!


着替える前にブログに書こうと思ったら
書く元気なくなっちゃってたの

でもなんとか頑張る!

アバター
2015/06/19 17:04
>ネコ衛門さん

ショボいのかぁー…w
アバター
2015/06/19 15:59
音出してみたけど意外とショボかったよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/06/19 15:56
>ネコ衛門さん

お友達同士、狙ってお揃いや、狙わずしても似ていたりとかがあると
ちょっと面白いですよねーん
ビーチク、ルーザー持ってますか!みんなでチャリサーみたいなフリしますか!wwwフリだけどw

っていうかさっそく黒ガチャ目玉品持ってますやーんっ
音出ましたん?
アバター
2015/06/19 15:48
ビーチクねプフッ(*゚艸゚*)-3

あてくしも持ってるからマネしてみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.