Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第16弾『龍を統べし一族』白き守護龍


黒ガチャ第16弾の目玉、白き守護龍と

昨日リリースの黒ガチャ第37弾の

「セイレーンを守護する背中の水龍」は

とてもよく似ていますね。

アバター
2015/06/19 23:27
ぽこさんは、この守護龍、のちにフリマでゲットされたのですね。
アバター
2015/06/19 23:26
ケイト☆さんは、今回の『水龍』のほうがお好みですか。
アバター
2015/06/19 23:25
ナンシーさん どうせそっくりなら、黒いほうも出して欲しかったわw
アバター
2015/06/19 23:24
はるさん
でしょー
そっくり、ですよね。
アバター
2015/06/19 23:24
KIKIくん そうですよね~

文句言うのは簡単だけれど、毎回アイデアを搾り出すほうは
さぞかし、大変でしょうね。
アバター
2015/06/19 23:04
水龍・・・似てますよね~w
このシリーズの龍は後にフリマで頑張って入手した記憶があります~^^
アバター
2015/06/19 09:16
凛々しいコーデですね。
この龍も良いけど今回のほうが透明で好き
アバター
2015/06/19 09:10
今回の黒ガチャの水龍と本当によく似ていますね~
アバター
2015/06/19 06:48
こうして見てみると。
本当によく似ていますね。笑
アバター
2015/06/19 01:19
毎回アイテム考えるのも大変でしょうねえ(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.