Nicotto Town



黒ガチャ弟37弾【交換希望】【コンプ済】【終了】





【出】

セイレーンの銀の琴(目玉)     ×2


セイレーンの女王           ×2

セイレーンの翼ある誇り人      ×2

セイレーンの足元水しぶき      ×4

セイレーンの守護する背中の水竜×2



【求】


セイレーンの金の琴(目玉)

セイレーンの姫君

セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)


※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉と普通品との交換は、1:2(目玉1点:普通品2点)

アバター
2015/06/19 00:48
こちらも届きました^^
友解も了承いたしました。
ドタバタしてしまいお時間かけてすみませんでした><
交換ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/06/19 00:46
*♡さくら♥*さん:確認しましたので送りました。
友達申請は解除させてもらいますね。
アバター
2015/06/19 00:41
プレゼント確認致しました。
気持ちの良いお取引が出来ました。
ありがとうございます。
申し訳無いのですが、友達申請は解除致します。
ご了承くださいます様、お願い致します。
アバター
2015/06/19 00:39
↓送るの間違いでした><
すみません;
アバター
2015/06/19 00:39
玲さん:確認しましたので送りました
ありがとうございます。
友達申請は、解除させてもらいますね。
アバター
2015/06/19 00:39
みよさま 了解しました^^

では、ご希望の姫君と聖なる歌声の2点遅らせていただきますね✿

お手数ですが友申して頂けると助かります。
すぐ先送りさせていただきますね^^
アバター
2015/06/19 00:36
*♡さくら♥*さん:私が欲しいのは、
姫君とセイレーンの歌い手(聖なる歌声L)の2点です
上記の2点とセイレーンの銀の琴(目玉)の交換はOKです
銀の琴(目玉)は2点ダブってます。 
アバター
2015/06/19 00:35
プレゼント致しました。
背中の水竜は又、どなたかのブログで探してみますのでお気になさらず。
よろしくお願い致します。
アバター
2015/06/19 00:32
姫君と聖なる歌い手の2点ならおkでしょうか?

下の方が金の琴出せるみたいなので
そちらの方がよければ
こっちはお気になさらずに^^
アバター
2015/06/19 00:31
玲さん:目玉の色替えのみでいいのなら交換させてください
とりあえず、友達申請させてもらいます。
アバター
2015/06/19 00:29
*♡さくら♥*さん:すみません、情報不足でした。
これで、交換してもいいのなら交換させてもらいます。
アバター
2015/06/19 00:24
はじめまして。
広場から参りました。
金の琴と銀の琴&セイレーンの歌い手と背中の水竜・・・
どちらも交換可能です。
ご検討下さいます様、お願い致します。
アバター
2015/06/19 00:21
広場から失礼します^^

求) 銀の琴

出) 姫君 歌い手は惑いの歌姫

検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.