Nicotto Town



ヽ(´▽`)/


皆様かなりご無沙汰しております。

にしても、ひさしぶしすぎる・・・
昔、ニコで絡んでくれた方達はまだいるのだろうか・・・
島番も調べたら、なんと!! 148万番台とか・・・
かなり巨大なサイトになりましたね^^♪
最初の頃のニコリーナや色々な隠れキャラ達が懐かしいなwww

今日はひさしぶしな感じで1時間位タウンを徘徊してました(*´∀`)
建物上りも・・・出来んwww 忘れてしまったwww
あんだけ登りまっくてたのに・・・ 泣

悔しいからまた頻繁にINしよっと (≧∇≦)/
そん時は皆様宜しく。^^

アバター
2015/06/20 11:18
PON>

確かに! 新しい建物は全くわからん ><
初心者の時みたいにウロウロしてるよ 笑
アバター
2015/06/20 06:38
おらんじーな!!!

建物は変わりすぎて、オイラものぼれん!!!

アバター
2015/06/19 21:14
sango>

とりあえずみんなまだ居るんだね^^
よかった・よかったわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
アバター
2015/06/19 20:26
頻繁にINして!(゚▽゚*)

PONもmokuもR-EOもR-EIもamaneちゃんもふろりんも
たぶんゆっちもwおらんよーでおるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.