Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フェイントでGET

画像

2ヶ月に1度来る~きっと来る~~黒ガチャ襲来。(笑

直前まで、サンプル画が出なかったので、目玉のギミックって、
どんなかナ~~と、思いつつ、昨日は、仕事が後ろ倒しになり、
ガチャスタート時には、外で働いていた。大幅に遅れて夕方ニコタにIN。

私のパソだと、大抵黒ガチャ開始直後数時間は、激重で回らない。><

粘って粘って、しつこく回し続けたのに、目玉は全くもってのゼロ。

(*T_T*)ウゥゥ~~いつも、黒ガチャ目玉の、【呼んだらビヨーン出てくる系】とか、
ウサとかネコとかの、ニコタでは大人気着ぐるみ系とか・・正直、すっごく
欲しい~と言うより、目玉が出ないと!?って、半ば意地みたいな感じだった。

が。今回は、すっごく欲しかった~~「音符」アイテム・・小さい頃から、
ピアノや合唱等、音楽と共に過ごしてきたので、オンプマークは大好きである♪

諦めきれず、でも、日付が変わった瞬間には、何だか怖くて回せず、
寝静まった今頃、恐る恐る回してみた。。。出た!銀→金と連続出現。ww

(。-人-。) ハァ~~~良かったー疲れたー。(笑)見やすい所でと、庭に出た。↑
今までの‘出現型目玉’と異なり、ニギヤカと言うより、品があって麗しい。^^
コレなら、タウンに出ても、周りに遠慮せず、気軽に琴をフリフリできそう~ナイスアイデア♪

初日から、お友達が高確率で、目玉をGETしていたので、正直焦った。^^;
(エー私この2ヶ月、結構ガンバッタジャン"(-""-)")なんて、遊びとリアが混同した。w

キラキラ~~音符~~泡~~眺めていると、気持ちがフワフワ上向きになれそうだ。^^ゞ

アバター
2015/06/23 00:14
★エッタしゃん

こんばんは^^

ハイーーー黒に比べたら、白の気楽さって段違いですね。ww

今回は、どーーーーしても欲しかったので、ある程度、
地獄見そうな覚悟もしつつ、2巡目で出てくれーと、
手を合わせで回しました。(←かなり本気で・・気合入り過ぎ?w)

お互いに、ヨカッタですね~コレで、2ヶ月ゆっくり過ごせますね。(笑
アバター
2015/06/22 23:01
有羽しゃん、こんばんは~♪

目玉出るとホッとしますよね~!!
そうそう!リアの頑張りとニコタのご褒美はリンクしないんですよwww
ここでも鞭打たれるの(´Д`)!?ってねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2015/06/20 20:27
★ハコちゃん

こんばんは^^

イヤイヤーーー自分でアピールしちゃったヨ思わず^^;
アバター
2015/06/20 20:26
★ラムネさん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _)
1ヶ月おきの、白&黒ガチャ販売ですが、
仰るように、(黒)の月は、始まる前から
ドキドキします。><本当に~フル回転で2000円ですもんネ!w

ソレでも今回は、大好き系アイテムだったので、腹くくってました。('◇')ゞ
2巡目で、運よく出たのは、ささやかな自分へのご褒美だと、
勝手に解釈して、イインダイインダーと自己満足でいます。(笑
アバター
2015/06/20 10:43
ゥンゥン((◉ω◉*))゙
ご褒美ご褒美

よく頑張ってるにゃ (ฅ`・ω・´)っ=◇゚
アバター
2015/06/20 09:16
目玉ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
毎回毎回、目玉出すまで…って意地になっちゃいます(;´Д`)ニコみせと連動も多くなったし。
白はまだしも、黒はPが高いからダブリまくると痛手…そんな時いつも「限定アイテム買えば良かった」と
思っちゃいます^^;;
今回の琴は綺麗でジャマしないし、品がありますよね(#^^#)
アバター
2015/06/20 00:41
★みんたん

こんばんは^^

そうそう~~結局、出現型の黒目玉って、ほとんど
使わないのに^^;、とにかく目玉は出さないと!って
なるよねぇ~マジックだ。完全に、誘導されているww

みんたんも、音楽と触れあってきたんだね^^♪マークは、
だから私も、ニコタで結構愛用しています。音楽はイイね!^^v

今日の夜だね?病院へ行くので、帰宅時間が未定で、もしや
夜はバタつくかも>< コラボドレス持っているので、行けたら参加しますネ♪
アバター
2015/06/20 00:39
★緋雁さん

こんばんは^^

ありがとうございます~以前、ネコきぐの時、危うく地獄を
見そうになる~寸前で、ギリギリ出てくれました。^^;
なので、またかーーーと焦りましたが、あっけなくでした。ww

コーデにコメをありがとうございます。考えるのが楽しいですね。^^
アバター
2015/06/19 23:06
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
欲しいほしくないとは別に「目玉ださなきゃ!」っておもっちゃうw
これってニコタマジックかww しっかりかかっておりますがw

私も音符や楽器系は大好き!なにせ中学高校とブラバンしてたのでーー
子供のころはピアノ・・・手が小さすぎて断念したけどw

連続で目玉GETできてよかったね~~^^

明日、お時間あったらカフェにきてね~~
コラボの「お気に入りカクテルドレス」持ってたら是非着用で^^ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

アバター
2015/06/19 22:11
こんばんは。目玉連続Get出来て良かったですね、出ないと落ち込みますものね。

黄金色に輝く世界観が煌びやかで美しい素晴らしいコーデだと思います
有羽さんのコーデいつも楽しみにしていますよ^^
アバター
2015/06/19 10:56
★麻衣さん

おはようございます^^

1巡目で、取りあえず目玉が出るとホッとしますよね。^^ゞ
増して今回、あちこちで、目玉持っていて、焦りました~ヨカッタ。><
アバター
2015/06/19 10:56
★ジュゲムさん

おはようございます^^

あぁーーーそういうタイトルでしたか。ww
アイテム自体は、ハズレがないと言うか・・良い海アイテムですネ~。

目玉がどーーしても欲しくて、躊躇なく2巡目行っちゃいました。^^;
アバター
2015/06/19 07:27
綺麗ですよね( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

初期アバ効果で目玉は出てます(・∀・)♡
一つは出る様にしてほしいですよね(´・ω・`)(笑)
アバター
2015/06/19 06:04
ワタシも♪好きです!
「セイレーンと船乗りの恋」←全然萌え度なさげだったけど
蓋開けてみれば結構な出来栄えで♪
2周目を回そうかどうか考え中ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.