Nicotto Town


ちょっとしたお話


とうに真夏


今日の最高気温は、24℃らしい。
動かなければ、かなり涼しいです。

でも、もうすでに、大分前から、これ以上ないほど、真夏の格好でいます。
家では特に!
掛け布団も、タオルケットだし。

一応、寒いかもしれないからと
冬用のお布団も、横に置いてあるのですが
今朝のように涼しくても、タオルケットで、大丈夫みたいです。

もう、冬布団、仕舞うべき?

それとも、身体が感じないだけで
本当は、ちゃんと、寒いから
冬布団で、寝るべきなのでしょうか?

ぐずついた天気の日が多いので
歩いたり、動いたりすると、急に、汗だくになったりもするんですが・・・


このところ、フリマとか、交換とかで
とっても良くして頂いております(*^。^*)
黒ガチャの、このお服も、昨日交換して頂きました。
今朝も、フリマ、成立!

皆様、本当に、ありがとうございます!!!

アバター
2015/06/20 17:58
わびすけさんへ

この辺はまだ、そんなに気温の変化が激しくありませんが
用心に越したことはないと思いますと
なかなか、仕舞うことができません。
もぅ少ししたら、7月ですからねえ・・・
その頃には、気温が上がってくるかもしれませんね。
アバター
2015/06/19 11:17
昼間は夏ですが、夜はまだ涼しい日も多いですね。
冬布団はさすがに要らないと思いますが、夏用のかけ布団は足元にたたんであります。
タオルケットも毛布も無いから、被るか、はだけるかの、どっちかになっちゃいますねー。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.