Nicotto Town



まあまあかな

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/06/19 12:02

とりあえず。^^

アバター
2015/06/19 23:06
まいどっ☆ こんばんは☆

すごいじゃないですかーーー^^♪
まあまあ・・・なんて クールに いっちゃってーーー^^www
ナイスタイムでっす♪
お疲れ様ですw また がんばってくださいね♪

俺モノの 実写版のキャスト・・・
寺脇さんと 鈴木さんw
わたし 初期の「相棒」・・・大好きなんですw
そのとき 同棲してる・・・という設定だった お二人
掛け合いも とっても おもしろくて いい感じの カップルだなーーー^^って
思ってたんです~w
その お二人が たけおくんの 両親役・・・
鈴木さんが 美人すぎるような 気もしますが・・・^^;
楽しみです~^^♪

今から カフェで 集まれる人は・・・って 言ってますw
もし INなさったら いらしてくださいねーーー^^♪

ではでは☆ いってきまっす♪
あ ドーナツしてないーーーーー^^;
アバター
2015/06/19 18:54
まあまあもよし^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.