Nicotto Town



梅雨空の下で・・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/19 12:35

保育園に向かう女児の小さな赤い傘がくるくる回っている。

雨粒は落ちて来ないのに、傘を差しながら長靴を履いて歩くのが

楽しくて仕方ない様子だ。   こちらまで笑顔になれる・・・・


ふと梅雨空を眺めながら、我が道のりを考えたりする自分がいる。

今の自分を捨てて、アーテストの講師になるかもしれない・・・・

人生選択肢の分かれ目で思案しているビワ・・・・・

人の役にたてたり、楽しさや喜びを与えるような仕事が一番

僕に似合うという・・・・  夢 多きビワ・・・・^^


今日の運試し 赤い傘から連想 それは 「3」。

「3」の 一点勝負! ほら~10回転で来たぜよ・・・・・

やったぜベイビ~~~!

梅雨空を駆け抜ける ビワがいる。

アバター
2015/06/20 08:43
ビワさんおはよう。
そうだね、人生には時々決断しないとイケない時があるよね。
でも自然と答えは出てきたりするから 不思議。

自分の思った通りがそのときの正解だよね( *´艸`)
アバター
2015/06/20 06:08
夢がたくさんあると楽しいですよね!
結果的には自分のやりたいことをやれるのが一番良いと思います。^^
応援しています~!
アバター
2015/06/19 17:26
素晴らしいわ^^ 他に何も言葉はいらないわ~ 

何でも出来ちゃうのね。
アバター
2015/06/19 17:20
確かにそうだと私も思います。

ビワさんは男らしさや優しさがあって、ここ一番の強さもあるようにおもいます。
人の役にたつことをまっ先に思う心が尊敬する域にあるし、かっこいいです。
がんばって下さい。
アバター
2015/06/19 14:29

かっこいいです!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.