Nicotto Town


成長記録(・д・●)


心配事


今日コンビニのお仕事中お客さんからの電話で

オムライスの取り置きをお願いしたいって言われたんだけど

その時お店にオムライスの入荷があるかどうかわかる人がいなくて

確認してから連絡するのでーって言って電話番号聞いたの。

それで店長に電話で確認してから、お客さんに聞いた連絡先に電話したんだけど

「え・・・・?」みたいな反応で

オムライスの取り置きでお電話された方じゃないですか?って聞いて

名前と電話番号確認させてもらったけどそんな電話してないですーって。

でも連絡先聞いたとき復唱して確認したから聞いた番号は合ってるはずなんだよね。

104にかけて電話番号聞いたけど見つからない。

一応取り置き分発注してもらえるようにお願いしてきたけど

取りに来なかったらどうしよう´・ω・`

すごい心配・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.