Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々黒ガチャ


当たり外れはあるものの

それでも良心的だとおもうニコッとの黒ガチャ

毎回何回かは回してるのですが
今回は残P分まわしたの全く被らずとってもラッキー

そうなるとうれしくなりまたもや課金と言うダメオトナ・・・・

欲しかったのは背中の水龍。
マイ目玉は出てこない><

ちょっと悲しいですが
ダブった歌い手(惑いの歌声)さんとぐらいなら交換してもらえるかな
ってフリマで頑張ってみようと思います。


アバター
2015/06/21 13:17
ウオッカさん
こんにちは~
そうですよね~私たちのマイ目玉は絶対水龍ですよね。
出ないので悲しいです・・・・
そのうちフリマが待てなくなりまた回してしまうと言うか・・・・ダメオトナ^^;
アバター
2015/06/21 08:29
水龍、やっぱりマイ目玉ですよね~(^_^;)
私も。出て嬉しかったもん~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.