Nicotto Town



家族への感謝の気持ち


我が家は主人の母とうちの両親。

なんと後期高齢者3人がいます。
それでも仲良く暮らせるのは
主人がおおらかだからです。

ま〜〜〜〜私が働き者ってのが大きいんですけどねっ!!!

アバター
2015/06/26 15:33
うんうん、kanさんで保たれてると思います。(真剣)
アバター
2015/06/21 17:30
我が家は、うちの両親と一緒に暮らしましたが
仲はとても良かったけど、夫と父が病気になりました。
なので、母の意見は無視して、今は別に暮らしています。(^-^;
kanさんの事、いろんな意味で尊敬です。☆
アバター
2015/06/21 13:49
双方の親が同居されてるんですか。
ちょっとめずらしいですね。
それが仲がいいって、素敵なことですね。

kanさんがよほど素晴らしいのでしょう(^^)
アバター
2015/06/20 15:33
ポンちゃん>
賑やかなのは元気なうち・・・かな?
身体も頭も年齢と共に不調が・・・
それぞれが独立して仲良し❤
いいご家族ですね、
アバター
2015/06/20 15:32
リンゴカクテルさん>
リンゴさんのお宅もですか。
介護の本当の辛さって当事者にならないと
わかりませんよね。
お偉いさんが料亭で考える福祉って・・・ね(*_*;
アバター
2015/06/20 15:29
ガブさん>
人間<ペットの人口?密度ですね。
目指せムツゴロウ王国!
アバター
2015/06/20 08:08
大勢いるから賑やかで羨ましいです。
うちはみんなそれぞれバラバラに
好き勝手です。それでも仲良しです。
アバター
2015/06/20 07:40
お久しぶりです。kanさんお元気そうで嬉しいです。3人ご一緒ってすばらしい。
我が家も主人の母の面倒見ております。身体が元気なのですが認知症がすごくて ご飯できなくなり 毎日せっせと通っております。お昼はディサービスでお世話になり 夜ご飯持っていってます。
お互い頑張りましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/06/20 00:08
うちは都内マンションに人間4人と
猫3匹 大型犬1匹と暮らしています

妻は更に大型犬を追加しようとしている

このままだと
1人の立てるスペースが
足の指 1本分になってしまうよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.