Nicotto Town


にゃんタウン


やっときました!


「艦これ」で、やっと、

『赤城』さんが、きました~♪

アバター
2015/06/20 00:47
おおっ!おめでとう~♪
序盤から後半まで正規空母の中ではトップレベルの艦むす!です。

これから先のマップやイベントではお世話になる正規空母です、「改」になったら「烈風」を10個くらいを目標に開発してみてくださいな。

始めは、赤城さんを秘書にして「20/60/10/110」で幅広く艦載機を開発して、色々揃ってきたら「20/20/10/90」で烈風狙いレシピに変えるといいと思います。

ちなみに赤城さんは、一度LOSTさせちゃうと中々ドロップや建造でも出ないので大事に育ててあげて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.