Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月19日~20日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

最近皆さまのところにお伺いできなくて

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

19日のシン地方、朝から雨でうっとうしい1日でした!

黒ガチャ回さないと思ったけど、やっちゃいました。

自宅のPCは なぜかガチャ回らないから当分駄目ww

6月18日は、海外移住の日、おにぎりの日、

などの記念日がありました。

炊きたて・熱々のご飯で作るのがおにぎりのコツだそうですが、

やけどに気をつけましょうね!

そして、19日は ベースボールの日、元号の日、ロマンスの日。

などの記念日がありました。

ロマンスの日は「本当に大切な人と極日の1日を過ごす日」なんだそうです。

皆さまは極日の1日を過ごされましたか☆

ニコット釣り、新レア釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳にても甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

今はいつものようにシンのベットで睡眠中だけど、

きっと9時半頃になったらおやつほしいほしいと

シンの髪の毛をなでなでしますよww

今週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/06/20 22:22
こんばんは☆ 肩凝りが酷いので眼科に行きました!? 肩凝りの原因は眼鏡じゃないって(^_^;)
アバター
2015/06/20 22:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

伝言板へ、誕生日のお祝いコメをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

本当の誕生日は来週なのですが、ニコタで一足お先にみんなから祝って頂きました(≧∇≦)

年を重ねるのは、あまり嬉しくないですがw
やはり、いくつになっても祝われるのは嬉しい事ですよね(u‿u✿ )

シンシンさんも、良い週末をお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/06/20 22:13
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

いつもありがとうございます(*´▽`*)
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
素敵な週末を~^^
アバター
2015/06/20 22:11
ステキとお水です。
今日は午後から雷雨の予報がいいお天気でした☀
明日は荒れる模様です☂
アバター
2015/06/20 22:10
こんばんは〜
いつも温かいコメントありがとうございます♪
ご機嫌直るよう 頑張りま〜す
良い週末を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/06/20 22:07
こんばんは★
土曜日が良いお天気だと気分的に「♪」が付きます(^^)
今週もありがとうございました!
アバター
2015/06/20 22:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

やっと、青ガチャ目玉1個目ゲットしました
良い週末をお過ごし下さい

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/20 22:06
こんばんは。
朝からお天気良かったので街に出たら、
昼食後雨になって予定を切り上げ帰ったら
晴れました。
アバター
2015/06/20 22:05
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/06/20 22:04
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
テルマエ・ロマエ観ながら訪問㊥ 
♨行ってまったりしたくなります^^
アバター
2015/06/20 22:02
こんばんわ。
のんびり休日の1日でした。
今夜もお水のお届けです。^^ 大きく咲きますように~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/06/20 22:00
(✿◕‿◕)ノこんばんは♡お久しぶりです○┓ペコ
アバター
2015/06/20 21:59
こんばんは(。・ω・。)

6月も終わりに近づいて、ようやくお部屋を6月仕様に模様替えしました^^;
アバター
2015/06/20 21:58
雨にぬれた石のカタツムリをじっと見ていた子供の頃 大人になって時間に追われている今大切な何かを忘れている

いつもありがとう。
アバター
2015/06/20 21:56
こんばんは(。・ω・。)ノ忙しくてちょっとお休みしていました><素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/20 21:46
こんばんは 良い週末を~☂
アバター
2015/06/20 21:44
訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
おにぎりより、おむすびって呼び方の方が好きです(*´ω`*)ww
シンシンさんも素敵な週末になりますよぅに♪
アバター
2015/06/20 21:44
こんばんは!
女の子みたいにきれいで、スタイルも抜群ですね!
アバター
2015/06/20 21:43
こんばんは♪
お部屋見ていただいて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
蒸し暑い夏はやっぱり涼しい縁側のある日本のお部屋が良いですね
エアコン要らず・蚊帳をつって涼しい風を感じて眠る・・
憧れます~(^^♪
アバター
2015/06/20 21:43
いろんな記念日あるんだね~こちらこそいつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2015/06/20 21:40
こんばんは。怒涛の通院ハシゴの後の昼寝は最高でした(笑)
アバター
2015/06/20 21:38
こんばんは~
田中康夫の「たまらなく、アーベイン」が再販されたと聞いて読んでみた。結構面白いにゃ。
アバター
2015/06/20 21:38
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
幻想的で素敵なコーデですね^^
アバター
2015/06/20 21:27
人魚の姿ではない翼を持つセイレーン 
原点はこっち 結構マニアックで好きですw 
アバター
2015/06/20 21:24
久々の何も予定ない日でしたが、
その分ヤル事がいっぱいある(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2015/06/20 21:24
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2015/06/20 21:18
こんばんは★ステプ&お水お届けします♪
アバター
2015/06/20 21:14
すてぷとおみず。きょうの おさんじは デニーズのキャラメルパンケーキ。。。にこっ。
アバター
2015/06/20 21:12
こんばんは^^ 確かにはちきれそう~w
ライザップ行く~?
アバター
2015/06/20 21:09
こんばんは☆

こちらこそ、訪問&コメ、ありがとうございますo(_ _*)o

シンシンさんのコーデ、可愛い~♪(^m^*)

ゆっくり休まれて下さいね(^▽^)ノシ
アバター
2015/06/20 21:03
こんばんは。
久しぶりにいいお天気でした。
最近控えてたアイス食べちゃいました(*^。^*)
アバター
2015/06/20 21:02
こんばんは^^
男性のマーメイド服はブルーなんですね。
はちきれそう~ってww

最近なんだか人付き合いに疲れてきて無性に一人になりたいのですが、なかなか
1人になれる場所ってないものですね^^;
アバター
2015/06/20 20:58
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡夜になって涼しい風が入ってくるようになりました
アバター
2015/06/20 20:45
こんばんは。自宅pcは復活しましたか?
明日も良い一日になると良いですね。
けど、天気が荒れるとか。お気を付けくださいね。
アバター
2015/06/20 20:44
こんばんは^^
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2015/06/20 20:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は曇り、蒸し暑さがないのが救いです^^;;
アバター
2015/06/20 20:37
こんばんは★
朝は寒かったけど昼間は"(*´・ω・; ジメッとアツイー…
よい休日を過ごしてね♬
アバター
2015/06/20 20:36
こんばんは!

週末、いかがお過ごしですか?
明日も素敵な1日になりますように!
アバター
2015/06/20 20:35
こんばんは。今日は久々に晴れたので思いっきり洗濯しました~。そして一日中英語のお勉強しました(ノω
アバター
2015/06/20 20:34
こんばんは。
ずっと梅雨空でしたが、今日ようやく爽やかに晴れました^^
よい週末をおすごしください。
アバター
2015/06/20 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/06/20 20:30
こんばんわ☆
訪問ありがとです✿
今日はプリンを作ったりのんびり過ごしました。
アバター
2015/06/20 20:25
今晩は☪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は晴れて暑くなったので溜めてた洗濯物一杯しました(;´Д`)
素敵な週末をお過ごし下さいネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/06/20 20:23
シンシンさん、こんばんは♪

朝は涼しいと思えたんですけれど、日中はやっぱり暑いですね。
帰ってきて、すぐにシャワー浴びました。
梅雨とはいえ、お日さまが顔を出すと夏の日差しです。

明日はお休み、たまり気味のお洗濯物、やっつけなくちゃ(^^;)
楽しい日曜日になりますように・・・
アバター
2015/06/20 20:21
こんばんは。本日高速ステプです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/20 20:11
こんばんは♪

今日は参観日でした(^-^)
アバター
2015/06/20 20:04
こんばんわ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆素敵とお水のお届_ρ(*´ー`*)potti☆
アバター
2015/06/20 20:03
こんばんは、気温も天気もくるくると
よく変わります。
体調くずさないように、ご自愛ください。
アバター
2015/06/20 19:59
朝からのバイトでサウナ入ってスッキリ^^
明日も頑張ろうっと^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/20 19:55
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
今度は右足に違和感が。。。
アバター
2015/06/20 19:45
こんばんは^^

だれだっけ^^;;??
アバター
2015/06/20 19:38
今晩は。
王子様、おリボンがとてもお似合いでございます^^
アバター
2015/06/20 19:35
こんばんは。
良い週末をおすごしですか?
明日は雨模様ですが、なんとか楽しくしたいです。
アバター
2015/06/20 19:28
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2015/06/20 19:20
今晩は、こちらこそいつも有り難うございます。
ご訪問先多いと思いますので、どうか無理なさらないで下さいね。
アバター
2015/06/20 19:07
こんばんは^^

素敵な週末をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/06/20 18:46
来週の水族館がテーマの家具が気になります!
アバター
2015/06/20 18:17
こんにちは、そろそろ梅仕事の時期です。
梅の香りがする中での作業は最高よ!
梅ジャム、梅シロップ、梅干し、梅ピクルス、等など
作業そのものが楽しくなります。
梅の香りは精神衛生上も良いのかしら?
物知りのシンシン」さん知りません?
アバター
2015/06/20 17:45
こんばんは~♫ 
今日は晴れましたが風が心地良くて爽やかです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/20 17:19
こんにちは♪いい感じに晴れたので洗濯三昧しました~。乾きはイマイチ
アバター
2015/06/20 16:59
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

黒ガチャも 前回の白ガチャみたいに背景まつりだったら どうしようかと思いましたㆀ
昨日は長袖を着るほど寒く、今日は晴れて暑い。。。
気温差で 風邪をひきそうです(っω<。)

シンシンさんも お気をつけて、良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/06/20 16:52
こんにちは、お忙しい中いつも有難うございます。ステキとお水のお返しです。
今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)

尚、明日21日は都合により巡回をお休みしますので
私への訪問は飛ばして下さるようお願いします。
アバター
2015/06/20 16:35
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
珍しく旦那が土曜休みなのでいつもよりも一日早く
食料品の買い出しに行ってきました(。・▽・)ノ
アバター
2015/06/20 16:15
こんにちは。雨が降っても晴れても文句を言いたくなるなんて勝手ですよね^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/06/20 15:14
昨日…病院の検査結果を受けて?あれこれ考えちゃうのは本当だけど。まずは生きてる事に感謝しなきゃね^^
アバター
2015/06/20 14:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/20 14:44
シンのロマンスの日はどうだったのかなぁ?(*^^*)
アバター
2015/06/20 14:28
こんにちは☆
雨が降ってきました☆
涼しくなっていいです☆
いま、出先からなんですが、洗濯物干したままです^^;
もう、どうにもならないから、気にしないー^^;
アバター
2015/06/20 14:21
こんにちは⊂(〃◕⊥◕〃)⊃
最近夏日が続いて暑かったですが
今日は一休みで、過ごしやすい気温です^^
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/06/20 12:55
こんにちは^^
↑王子の服ってウエスト窮屈そうですねww

昨夜はPCの調子が悪くてインできませんでした。
いつ壊れるか心配です(´ー`A;) アセアセ

シンシンさん今週もお疲れ様でした。体調よくなりますように・・・
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2015/06/20 12:24
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をお届けします☆よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/20 12:18
こんにちは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤今週もお疲れ様でした^^
お天気がイマイチの週末ですが楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2015/06/20 10:48
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬昨日一昨日と呑んだくれてまちたw……今日はおとなしく寝ておきまする(¯―¯ㆀ)
アバター
2015/06/20 10:39
私もまだ新レア釣れてないです
アバター
2015/06/20 09:52
おはようございます。

お天気がいいと気持ちも晴れ晴れするのは何故かしら?
アバター
2015/06/20 09:21
シンシンさん、こんにちは。

ありがとうございます。

シンシンさんらしく、どうぞお元気で^^
アバター
2015/06/20 09:13
おはようございます^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/20 09:05
おはようございます☆
ここのところ雨続きですが、涼しくて良いです♪
アバター
2015/06/20 07:43
おはようございます(*^-^*)

良い天気の朝になりました♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/06/20 06:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は寒くて長袖のパジャマを着ました。
アバター
2015/06/20 06:27
お早うございます❤出勤前の巡回。どうやら今日はお天気良さそうで・・・楽しい週末を過ごして下さい。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/20 05:15
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2015/06/20 05:11
(´・ω・`)σ)ω・`)ぉはにゃなの。目が覚めたらなかなか寝付けず;気の向くままに すてぽちσ♪
アバター
2015/06/20 03:45
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/06/20 01:01
こんばんは。この頃シンシンさんが来てくれないので淋しいです。早くおめめが治りますように。
アバター
2015/06/20 00:46
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便です。素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:

今日は華道のお稽古日~休まず全員来てくれるかなぁ(ё_ё)キャハ
久々に生けるので楽しみです!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/06/20 00:27
シンさん こんばんわ~✿
梅雨真っ只中で憂鬱な日もあるけど素敵な休日過ごして
fightしましょ。.゚:✿。.゚
             おやすみなさ~い☆(。→‿◕。)
アバター
2015/06/20 00:19
こんばんは。
昨日病院に行ったのですが、
駅に着いたら土砂降りで、びしょ濡れに~
その後は小止みになったので、普段の行いの所為かと^_^;

黒ガチャ、男性の方にもドレスが出るんですね(*^-^)
よくお似合いよ~カワイイな♪❤

入浴済んだら、ゆっくり目を休ませてね☆
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/20 00:16
ああ、しまったΣ(|||▽||| ) いつの間にやらこんな時間に 
遅ればせながらご訪問で御座いまする
アバター
2015/06/20 00:15
こんばんは☆よい週末を~明日は晴れるのかなぁ
アバター
2015/06/20 00:01
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/06/19 23:59
こんばんわ~♪ 超高速訪問です。 梅雨は鬱陶しいですよね~^^;
アバター
2015/06/19 23:59
こんばんは☆1週間お疲れ様でした✿良い週末を^^
アバター
2015/06/19 23:51
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~^^
アバター
2015/06/19 23:32
こんばんは、こちらは曇りで、庭仕事もはかどりました。
ロマンスの日ですか。
アバター
2015/06/19 23:22
こんばんわぁ~明日は「ONE OK LOCK」のライブコンサート♪モンスターバッシュ以来
2年ぶりのワンオク ♡楽しみです (๑˃̵ᴗ˂̵)☆
アバター
2015/06/19 22:43
こんばんは★ステプのお届けです☆彡
朝晩はまだ肌寒いですね(^_^;)
体調管理には気をつけましょうね❢
アバター
2015/06/19 22:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
梅雨寒ですね~、暖かい飲み物もどうぞ^^
アバター
2015/06/19 21:31
こんばんわ♪
今日は雨で涼しく過ごしやすい一日でした^^良い週末を過ごしてくださいね~☆

アバター
2015/06/19 21:13
こんばんは~訪問ありがとう御座います!ステキ お水のお届けです~オヤスミ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.