Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


美味しいでしょうか?


豆乳ヨーグルトが
玄米と豆乳でできるとか
これが免疫力アップにいいとか?
実は豆腐は好きなのですが
豆乳はそのまま飲めません^^;
コーヒー入れたり
ココア入れたり^^;
青汁入れたりw
でもね~
免疫力アップの上に腸環境にいいとなっては
食べてみるかと・・・
問題は作り方で
ヨーグルトメーカーがいるとか?
そういえば結構前に注文しているのが
未だ届いてないし・・・・
あれどうなったんだろ?
機械なしで作る方法がないのかなと
検索をしてこれならなんとか?
できるかな・・・・・
食べれたら後日報告します^^;

本日の夕飯・・とんこつラーメン^^;

アバター
2015/06/21 19:36
ヨーグルトにするのがいいらしいですよ?
アバター
2015/06/21 19:17
大豆を他のもので摂取してれば豆乳なんか全然必要ないと思うけどなあ
アバター
2015/06/21 00:10
機械が来ない・・・
アバター
2015/06/20 23:02
かつてカスピ海ヨーグルトはメーカー無しでチャレンジしてましたが・・^^;

結果報告お待ちし待てます~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/06/20 22:39
玄米はいつ届くんだ^^;
炒飯大好きです^^
アバター
2015/06/20 22:38
豆乳ヨーグルト、ご報告お待ちしています~(^o^)

本日のお夕飯。。。冷凍チャーハンをチン&卵スープにしましたw
アバター
2015/06/19 22:01
^^;
アバター
2015/06/19 21:56
本日の夕飯・・卵かけご飯^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.