Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ37弾 月の魚劇場w


セイレーン 唄って惑わす海の女神様???

★追記:セイレーン ちょっとググってみた 中世以前は女神じゃなく怪物?
ペルセポネーが誘拐されて鳥に??? 上半身女性で下半身鳥って
知らなかった。。。 中世以降は半人半魚になったとか なんか面白い 
ギリシャ神話 なんかよい読み物ないかなぁ 
日本神話?古事記は 最初数ページ読んで放置中wwwペコ┏○" スィマセン

だっけというくらいの乏しい認識しかなく

それと

あぁ パール姫の全身服はガチャなんだなぁと

連動のニコ店ジュースには ねこちゃんが セイレーンとねこ???

と思いつつ 前日のネタバレも無く

┣¨キ┣¨キ*

ギミックアイテム?????  ┣¨キ┣¨キ*

さてはて 迎えた初日

inしたら 見たことのない竜を従えたお友達が・・・・

(๑°⌓°๑)なになに これは目玉じゃないよね???

だけどこれ 欲しい!!!!! 目玉だったらどうしよう

ガチャ一覧見て 全身服(パール姫)&竜

が目玉じゃないとホッとしたようなしないようなwww

琴かぁ 黒ガチャで色違いの目玉って 私は初めてだなぁと思いつつ

【あ!そうだ 白き龍 と 黒き龍 がいたぁ リアルタイムでは回せてないけど

色違い目玉 過去にもあったのだなぁと 今思い出したw】

まぁ何故か そんなに不思議にも目玉に惹かれず 

相変わらず 文字に 惑わされる それとあのアニメーション(艸*>3<*)∵ぷっ

それよりも 竜 と 護人 が欲しい♪

どれが来ても外れ感は無いし 

気楽な気持ちで 1R  try 開始!! (艸*>3<*)∵ぷっ

ガチャ 

でもでも 最初は肝心何が来るのかなぁ。。。。。
┣¨キ┣¨キ*
┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*
1・ 姫君 +:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.これは 欲しかった

幸先いかも

ガチャ

2・ 水しぶき これは今までにない感じ これもいい感じ( 艸`*)

ガチャ

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いらっしゃいませ♪

3水竜様 これも絶対欲しかった

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウ ンいい感じw
ガチャ

4・聖なる歌声 (護人に)似てるけどこれじゃない。。。。

ガチャ
5・女王 おぉー 海の女王様はいつも 青 だなぁ(゚▽^*)

半分回したところで 目玉の気配0

だんだん欲しい物から 遠ざかっている感じがして 30分ほど休憩

ほんとはもっとあけるつもりが 我慢できなかった(* ̄∇ ̄*)エヘ

目玉目玉目玉目玉目玉目玉
なんかね護人護人って唱えると 力が??念が?????弱くなるような
気持ちがね 目玉 って言葉の方が 入るので…

唱えつつ retry

ガチャ

(-________-;) ウッ・・・
初ダブリ 6・ 水しぶき 

どうしよう やっぱりもう少し休憩すべき???
でも ええい行ってしまえ!!!
走るな 慌てるな 自分 も少し落ち着けって 思う自分がいて…
でも 結局 回したい誘惑に勝てず
ガチャ


あっ!カプセル おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

少し大きめに揺れた気がする
ぐ~んって大きくなって パカッて割れたぁ


キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
どっちの色かなぁ┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

7・ 金の琴

銀が好みなのになぁ とか 贅沢言ってみる

そういえば連続目玉ってないよなぁなんて 何故かふと思います

ガチャ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
連続目玉のアニメーション

今度は色も重要です
 
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

8・銀の琴

✿.。キラキラ♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥


後はどうしても欲しい 護人 

ガチャ
かぷせるだぁ 初getの 普通品

┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

9・惑いの歌声 セクシー系きたぁwwwΣ( ̄ロ ̄lll)

1Rラスト

ガチャ

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
10・水しぶき

水しぶき10回まわして 3個Σ(T▽T;) 

まぁ目玉は2つともgetできたし 眠くて仕方ないので 今日は寝よう!

と決めたはずが なんだかんだとごそごそしてたら

23時30分 あっ どうしよう

これは 0時過ぎに挑戦しなさいってことかな ←絶対にそんなことはありません!w

で 0時過ぎ 2Rスタート

護人護人護人護人護人護人護人護人護人護人護人・゜゚(>ω<。人) お願い☆

ガチャ

2-1・ 女王 ( ̄▼ ̄|||)

ガチャ
2-2 聖なる歌い手 
        ダブリ ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)

だからちょっとの違いなんだと思うけど これじゃない!!!!!

もう寝ようかとも思ったのですが
普通品の為 次出るかもと 淡い期待が 諦めきれず

ガチャ

(๑°⌓°๑)
目玉のアニメーション
パカッてわれて 紙ふぶき
2-3・金の琴

ガチャ

Σ(☆ェ◎^;)
2-4・ 水竜 これは2回目でも なんか嬉しい

さてPコが終わるので 本日?ラス1w

ガチャ
(*゚-------------------------゚)ン?
これは!!! 
カプセルが 大きくなりました 目玉だぁ
色は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルバーだぁ
2-5 銀の琴

凄い 色順番に出てきた 偏らないことに感動(艸*>3<*)∵ぷっ

 護人に巡り合えず。。。。。。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

で 起きたら 久々に 出勤前の try ( 艸`*)ププッ

で普通品

さてさて 今回 目玉4 久々です
次が怖いですwww

水しぶき 2
水竜 1
聖なる歌い手 1
惑いの歌声 1
女王 2
姫君 1

ダブっています
黒ガチャ回したのに出なくて 凹っている方
上記の品でよければ プレゼントさせて頂きます♪
なお 交流のある方のみとさせていただきます

そしてそして どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
欲しかった護人は 心優しき お友達に プレゼントして頂きました♪


アバター
2015/08/21 20:29
そうですか。私はすでに普通品コンプなので、全然遠慮はしなくて大丈夫ですよ。
日曜まで置いとくので、気が変わったらそれまでに連絡ください。
アバター
2015/08/21 20:25
あら、お困りなのですね。
化け猫娘は自力で出たので、申請いただければ猫影プレゼントしますよ。
アバター
2015/06/20 21:34
あき。 さん

ご訪問感謝☆
やっぱり あき。さんに読んでもらいたくて(* ̄∇ ̄*)エヘ 伝言板に書いちゃった
おかげんいかがですか?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  あのスリルと目玉・欲しかったものが出た時 
もう完全に ニコガチャジャンキーです(艸*>3<*)∵ぷっ

私がダブっているもので あき。さん ときめいたものがあれば
遠慮なくお知らせくださいな
お待ちしております☆
アバター
2015/06/20 21:22
こんばんは^^
月の魚さん劇場、今回も楽しませていただきました~^^
連続の目玉、おめでとうございます♪
心優しいお友達にも感謝、感謝ですね^^
私も今回はちょっとときめいたので回してみましたw
全身服はどれも素敵ですもんね^^
これからまた時間を見つけてちょこちょこ回してスリル?を楽しみたいと思います~^^
アバター
2015/06/20 20:29
にゃんと。 さん

間違ってなくて良かった(艸*>3<*)∵ぷっ
今回の黒ガチャ全身服はどれも外れ感がなくて○でした

いつものトレードマーク??の髪型に(私が勝手に思ってるだけですがペコ┏○" スィマセン )
よく似合ってます♪
また ときどき 劇場開演してますので
よろしければまたご来場下さいませヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2015/06/20 12:57
わぁおっ 早速にありがとうございます❤ 嬉しいです^^
嬉しくて舞い上がっちゃいます♪

大丈夫、ちゃんとあってます^^ 音痴なのでネーミングに魅かれました(爆)
白い服もお初です!可愛いですね(自画自賛ww)
大切に、大切にします。ほんとうにありがとうございました☆ 
今日は晴れて気持ちいいです。けど暑いので、涼やかな風を送ります^^
アバター
2015/06/20 12:34
にゃんと。 さん

喜んで♪ 友申させて頂きました
OK頂きましたら 送らせて頂きます♪
アバター
2015/06/20 11:49
こんにちは♪
目玉いっぱい 凄いです! おめでとうございます(*^▽^*)
心優しきお友達…よかったですね^^ 月の魚さんの人徳ですね❤

そして、そして…豪華なプレゼント企画!なんとありがたい♪大興奮ww
サークルでご一緒なのですが よろしいでしょうか。

聖なる歌い手 を希望します。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/19 23:57
NINA さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
今回は祈りがガチャ機に通じた 珍しいガチャでしたw
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ごくたまに  こんな あめ があるから
こうしてずんずん 深みにはまり抜け出せなく。。。。

最近はカプセル出て来てからが見たいので
目をつむりながら
お願い!!!!!!!!!!ポチって感じです
勢い余って マウスが違うとこ押したり 気合が入り過ぎてマウスガ反応しなかったりで
がくって来ることも多々(艸*>3<*)∵ぷっ

ほんとに 自分ながら呆れるぐらいに ┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ* してます
アバター
2015/06/19 23:29
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッもう二度とないかもしれない 黒ガチャ2連続目玉♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  出方も変わる気がするし
気持ちも まえのめりすぎてるのが 少し落ち着くかなw

水竜と三叉ダブリなら 共用アイテムだし
意外と解禁マジック期待できるのではないでしょうか☆

結局20回まわしましたが 護人 召喚できず
普通品で苦労するなんて 幸か不幸か悩みどこですw
アバター
2015/06/19 23:25
月の魚劇場♪
目玉の臨場感を楽しませて頂きました(*^-^*)
二連続目玉はドキドキが止まらなくなりますよね!!
いつか味わってみたいものです(о´∀`о)
私も目玉~!って祈りながら回しますが、月の魚さんの文字を見たら、祈りが足りなかったな、って思っちゃいました(*^^*)

アバター
2015/06/19 23:09
きゃ~ 月の魚さん連続目玉!
超ラッキー☆彡 おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ

そぉっかぁ~ 休憩入れると出方が変わることがあるのね^^
今度試してみようかな(*^_^*)

私は7回回して、水竜と手前持ちの銛のようなものがダブり
気持ちが折れてしまいました(◞‸◟ㆀ)

欲しかった護人もGETできて良かったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.